月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン タネ明かし
2007-04-01 Sun 23:59
さて・・・お楽しみいただけたでしょうか。
去年は「誰がこんなくだらないことをするか」と思ってやらなかった4月バカ。
通称エイプリルフールですが、今年はやることにしてみました。
やっぱり日本中が楽しくなるんだからやらないとね!
ニュースしか載せてないけどね。
それではっ!!!

続きは・・・何だと思いますか?(・∀・)
エヘヘヘヘヘ(壊


ぁ、そうそう。
本日3時15分付けで予約投稿しました。
ランキング順位をみればPing送信履歴が残ってるのでわかります。
何を予約投稿したか・・・おわかりですね


そう・・・もちろん最初のWiiネタもウソです。
写真付きだったので結構騙された人はいるんじゃないかな!?
協力してくれた友達君。
夜遅くに写真ありがとう!!!

来年も出来ると良いな!!
それでは~

↓結構人を騙せたと自信がありますです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

騙されました^^
本当にwii買ったのかと思いましたよ(´ー`)

本当に騙すセンスとかあるんじゃないですかw
| 2007.04.02 Mon 01:58 | 韋駄天 | 内容修正 |

ぁ、それは嬉しいなw

それはアレですか、遠まわしに詐欺師になれって言ってるようなものじゃないですかww

とスピード返信
| 2007.04.02 Mon 01:59 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

