月のアイコン キケンです。
2006-05-18 Thu 21:28
今日は短めに。

物理欠点を覚悟しなければいけないかも

・・・マジっすよ。ちゃんと勉強したのになぁ・・・○| ̄|_ガクッ
英語の長文は楽勝。
国語の現代文も楽勝。
世界史・・・ちょっとヤバめ・・・

家に帰ると変な人が庭で工事してました。親に聞くと、雨が降るとすぐ水浸しになるから見てもらってんだよとのこと。
結果、配管がぐにゃぐにゃでヤベーらしいよ。
修理に16万ちょいかかるらしいです。
ココで思ったのが、

まさか噂の手抜き業者じゃないだろうな・・・
と思ってたり。まぁうちの親そういうのに騙されやすい傾向があるからなぁ・・・ちょっと心配です。
まぁ、「おいここ詰まってるんじゃないか?」「じゃああっち見てきます」「ぁーやっぱり詰まってますねぇ」「これでどうだ?」「ぁーとれました~」「よし」とかなんとかの作業員の会話を盗み聞きして、ちょっとだけ大丈夫かなぁと思ってたり。
今日じゃ終わらなかったらしいので明日も来るらしいです。

明日はテスト最終日。
マジでがんばろ。
終わったらTSUTAYAにCD借りにいったりT駅周辺ぶらぶらしてこよう。

結局いつもどおりの長さになりましたね。
それではまた~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

「庭の工事なんて滅多にないんで
      記念に写真とりまーす!!」
この一言で、反応見て
手抜きと判断できるかも・・?
証拠写真も撮れるし。
まぁ、悪徳のほとんどは、1日で帰るらしいですw
| 2006.05.19 Fri 01:34 | ダイフク | 内容修正 |

私はチキンなのでそんなこと出来ません。
そうか悪徳商法って言うんだった。フレーズが思い浮かばなかった・・・
| 2006.05.19 Fri 01:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター