月のアイコン 若い人の好みって何さ。
2007-03-27 Tue 00:01
時に思ったけど若い人・・・っつーか高校1?2?年生あたりの人の音楽の趣味は何だろ?

ロードオブメジャーとかBUMP OF CHICKENとか、RADWIMPSとかELLEGARDENとかとか?
藍坊主やHOME MADE 家族もかな。
あとYUIとかもか。
う~ん。

こういう10代や20代限定とか、年代別ののランキング作ったらオリコンのランキングとは違った意味で面白いかもね。
みなさんは何を聴きますか?


最近よく聴くのは右のWebうたを見てもらえればわかるんですが、
バンプやらエルレやらガーネットクロウやらやら。
あとロードオブメジャーやアジカンとかね。

ログにたまに出てくるのが、ボレロ。
一定のリズムで刻まれるリズムに合わせて、様々な音楽が音色を奏でる・・・なかなかいいよね。


そういえば昨日なんか俗に言うミキティと絢香がコラボしてましたね。
うん、そこだけ見ました。

確か誕生日が近いんだっけね・・・?

フィギュアスケートの安藤美姫と生年月日が一緒であることから交流が深まり、現在では親友同士である。
その安藤は、2006年のスケートアメリカのエキシビジョンで「I believe」の英語版をバックに演技を披露した。これは安藤がグランプリシリーズ初戦のスケートアメリカで優勝した時のエキシビジョンで最も多く取り上げられ、話題となった。ただしこの曲は安藤のために作ったもので発売の予定はない。2007年3月25日に行われた2007年世界フィギュアスケート選手権のエキシビジョンでも生で「I believe」を歌って安藤が演技を披露した。
powered by wikipedia

・・・ぁ、生年まで一緒なのね?( ̄ヘ ̄|||)
I believeの英語版か・・・
ちょっと興味あるかも。

そういえば一昨日のフィギュア瞬間最高視聴率が50%越えたそうな。
アレ、紅白っていくらだっけ・・・・?
っつーか50%越えたのにそれを見てない私はダメ人間ですかね。
まぁ興味ないものには興味ない!
それで世の中生きていけるよ!!!

そうじゃないとやっていけない気がする。
っつーかコレが通らなかったら


オレの人生全て否定することになるよ!!!

オシマイ(笑)

↓否定したいならクリックb
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター