月のアイコン たまにテレビ点けると面白い番組してたりする
2007-03-25 Sun 00:12
起きたら15時。
ケータイの電池は切れていた。
「はぁぁ・・・」
憂鬱感の中、電源を入れてみた。
メールチェック。
予想通り、10件近く来ていた。
2、3人から「遊びに行くよ」と。
「まぁいいか・・・」
ケータイをベッドに投げる。
今更返事を出してももう遅いだろう。
体を起こし、服を着替えて河原で寝ることにした。
「一体どれだけ寝ればいいんだか・・・」
自分に呆れる。
結局考えた結果、家で寝ることにした。
親もいないし、のんびりできるだろう----------
・・・ネタがないんだよ!


前半は小説風にいってみました。
たまにはこういうのもいいんじゃないか。
そんな気がした(ぇ

ハイ、ありえないくらいネタ切れです。
マジでなんもねぇ。
音楽も塾も高校生活もテイルズウィーバーも。

こんなことだったら春期講習行っとけばよかった!
・・・冗談ね。
そういえばプリント提出してない。
まぁいいか。
気が向いたら出しに行こう。

今日したこと:まさかのルーンの子供たち全3巻一気読み。

・・・無理。
ホントは1巻しか読んでない。
それからゼル伝の時のオカリナ。
ゲルドで見張りを射殺気絶させるの面白い!!!

それでは!!
明日はネタ切れになりませんように・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

…したよ!
アレ…
 
↑サラリアの発言。
いったいどんな教育をしてるんだね!(ぇ
 
きっと明日はサラリアが更新してくれる(マテ
| 2007.03.25 Sun 10:34 | Sabobo | 内容修正 |

そ、そんなこと言ってましたか!?
あぁ~ペットは飼い主に似る・・・ってちょっとまてwww
イヤ、ワタシハノーマルデス。

サラリアが更新するのは水曜日と教育しているのでs
| 2007.03.25 Sun 23:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター