月のアイコン 春休みの課題は計画的にぃぃぃぃぃぃ!!
2007-03-23 Fri 00:01
どーも、
春休みというか目の前の課題でアップアップなシミリアです。

えぇ、今日は先生に強制的に6時まで居残りさせられましたさ。
男子2人女子2人・・・いや、ホントはもっといたんだけどみんな終わるの早いんだよーーーーーー!!!!!
んで、あまりに1人で黙々とやるのもアレなので、みんなで話しながらしよう的な流れになって。

まぁ、当然高校生男女の会話です。
華が咲きまくりなのはいうこともないでしょう。

明日で高校も終わりだし、クラス変わるし、楽しくハナシしたよ~
ぇ、内容?聞かない方が・・・
春休みの課題多くない・・・?


ぁーぁ、明日で高1もオシマイだなぁ~
色々あった1年だった( ´ー`)=З

3月9日歌って感動の卒業式終えた後、合格発表で自分の番号見つけ、
それから友達とドンパチやって、入学式して、クラスにはワケワカラン奴しかいなくて、ホントに大丈夫かと思ったけど、知らん間に溶け込んでました。
来年もこんな風に溶け込めると良いな。
そう言えば来年の学校祭は何か模擬店やるんだったなぁ~
何やるんだろ。
たこ焼きしか作れないよ????

ぁ、学校祭と言えば合唱コンクールで1位だったなぁ~
アレにはマジで驚いた。
校長先生からお墨付きもらってたからイケるかなぁ~と思ったけどホントになってしまうとは!!!

NEC_0117.jpg



あと体育祭でチョッパー作ったしw

NEC_0010.jpg


それとスキー教室!!!
楽しかったなぁ~
夜はみんなで人生ゲームを宿からレンタルしてやったなぁ~
ぁ、あとプレステもやった!!!
この時だけは先生が超優しかった!!!
ゲーム見つけてもスルーしてくれたし、ケータイも問題なかったからね(ホントはダメ
NEC_0079.jpg


あとこの時は学校行くの怖かったw
何度も轢かれそうになってたのしかtt(ry

NEC_0089.jpg


プロフィール画像1代目
NEC_0050.jpg


2代目
NEC_0083.jpg


とまぁ・・・長かったなぁ~
つーかコレ総集編みたいだねw
もしかしてこのブログおわるんj(ry

それではみなさんまた明日~ ̄ー ̄)ノ

オマケ
NEC_0015.jpg


キレイだよね~( ´ー`)=З
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター