月のアイコン 計画が崩れた時は落ち着いて寝よう
2007-03-22 Thu 00:59
Starry Heavenの鎮紅さんからバトンもらったけどこっちリンク多すぎてなんかメンドイのでやりませんm(_ _)mスイマセン
ちなみに前者の二つは既にやったのでこれもまた然り。
鎮紅さんは漢字は幸で色は桃色で季節は春だと思いますよ!

今日は特に大した事はなく。
写真があります。

ある意味衝撃写真です
・・・ヤバイです

NEC_0112.jpg

NEC_0114.jpg

NEC_0113.jpg


・・・やってしまった!!!
スプレーですよスプレーw
真っ黒になっちゃいましたww
使えるかどうかはまだわかりません・・・・
後で気づいたけどスピーカー防御してなかったww
かなりやべぇぞこれ!!!

結果はまた明日っと。
明日は最後の授業。
学校は明後日もありますけど。

情報はサボるか。
発表とか超だるいし。

それじゃあおやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター