月のアイコン 授業がメンドイ時は早退すればいい
2007-03-21 Wed 01:14
・・・っつーわけで早退しかけたシミリアですw

簡潔に振り返りましょう。

朝の人数:19分の15人
女子はメンドイので数えないです。

1限、英語。
ノート書いてるフリして書いてない戦法(ナニソレ

2限、現代文
この時点で2人4階に脱走。
もう2人は保健室に(コレはマジで
19分の11人に。
コレで女子も少なかったので先生に説教食らいました。

3限、化学
4Fの2人帰還。13人に。
業者が来てめっちゃびっくりしたらしいよww

ちなみに授業中は熟睡

4限、数学I
人数に変動ナシ。
ここでも熟睡
寝るつもりなかったんだけどなぁ・・・

そして波乱の午後が始まったのです・・・
←何が起きたでしょう?
答えはクリック先に!!!(ぇ
結構な悪徳商法ですね。
ぁ、ちゃんと答えは記事内に書きますんで適当に押しといてください(何か日本語おかしい

昼休憩に協議の末、駅に行きました。
まぁ協議つっても大したことなかったけど。
「シミリア~先生に帰っていい?っつったら怒られたしw」
「当たり前だろ!!!」
「まぁ帰るけど。」
「ですよね」
「んじゃあ帰ろうか」
みたいなカンジ。

でも、とある友達に「お前が帰ると話す人がいなくなるから講演会までには帰って来い」という指令を受けまして。

結局、学校脱出→マーケット→駅→トーキング→バス→高校潜入という非常にわけわからん行動をしました。
道中ALTのルイージとニコールに会いました。
ルイージには何か言われるかな~と思ったけど、
「ドウゾ、オサキニ」
なんて言ってあっさり通してくれました。
流石ルイージ心もワールドクラスだよ!!!
ニコールはしらね。

もちろん約束は無事果たせましたよ ̄ー ̄)b
しっかし面白かったなぁw
今度は絶対帰ってやる!(つってもあと2日しか学校来ないんだけどね。

講演会(ちなみに寝てました)終わって教室に帰ると・・・
更に男子が減っていた!
教室にいたのはなんと、19人中6人

史上最大級の少なさです。
そうか、だから講演会の時も列が明らかに短かったのか

担任は相当キレてました。
めちゃおもろいwwww

講演会の感想を書きました。
そこに私が書いたのは一言。
「自制心を保ちたい。」
コレしか覚えてなかったので。

・・・何の講演会だったかわかりましたね?

ちなみに理数科の友達曰く「ん?オレ?自制心を強く持つ。」
という非常に酷似している事を、理数科みんなが書いていたそうですw

市内行くので汽車乗ったら残念な事を知った。
この悲しみはウチの高校の人しかわからないだろうなぁ~
私の高校自慢の日本一が一つ消えました。

今日から春休みの人は強制的に押さないといけません(ぇ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター