月のアイコン よい子のみんなは流行に流されないようにしよう
2007-03-17 Sat 23:07
CDTV 卒業ソングTOP20

*1 道 EXILE
*2 振り向けば・・・ Janne Da Arc
*3 卒業の歌、友達の歌 19
*4 3月9日 レミオロメン
*5 ハナムケ w-inds.
*6 旅立ちの日に・・・ 川嶋あい
*7 桜 コブクロ
*8 卒業TIME WaT
*9 卒業の日 サスケ
10 卒業まで、あと少し GLAY
11 さくら(独唱) 森山直太朗
12 野に咲く花のように Gackt
13 卒業 ZONE
14 栄光の架橋 ゆず
15 卒業 尾崎豊
16 オレンジ SMAP
17 君に贈る歌 小池徹平
18 my graduation SPEED
19 TOKYO YUI
20 空も飛べるはず スピッツ

コレは・・・どうなんだ?
以下考察。
思いっきり偏見の塊だけどね。
20 空も飛べるはず スピッツ・・・まぁ名曲だからね。おk許せる。
19 TOKYO YUI・・・あれシラネ
18 my graduation SPEED・・・コレは結構歌われるけど卒業かな・・・?
17 君に贈る歌 小池徹平・・・ただ人気だけでGETした気がしないでもn(ry
16 オレンジ SMAP・・・シラネ
15 卒業 尾崎豊・・・シリマセン
14 栄光の架橋 ゆず・・・アテネェェェェェェェェ
13 卒業 ZONE・・・コレよりsecret base ~君がくれたもの~のほうが好きだけど、アレは夏だからね!
12 野に咲く花のように Gackt・・・流行に乗ったカンジですね
11 さくら(独唱) 森山直太朗・・・コレ中1の文化祭の時に歌った!オレ当日葬式で欠席したけど!
10 卒業まで、あと少し GLAY・・・シラネ
*9 卒業の日 サスケ・・・誰かがコレ聴いて泣いてた。
*8 卒業TIME WaT・・・まぁいいんじゃないか。
*7 桜 コブクロ・・・完全に卒業ソングですね。あまり好きじゃないけd
*6 旅立ちの日に・・・ 川嶋あい・・・ない(マテ
*5 ハナムケ w-inds.・・・つかw-indsシラネ
*4 3月9日 レミオロメン・・・常連さんにとっては言わずもがな。今でも歌えるよ。
*3 卒業の歌、友達の歌 19・・・コレもいいけどヒコーキは!?!?!?!?!?
*2 振り向けば・・・ Janne Da Arc・・・曲はいいけどランクたかくね?
*1 道 EXILE・・・断言できる。絶対ねぇ!!!!!

コレならまだジャンヌのほうがいいよと思いました。
まぁ個人的に決めると

1位を3月9日にして、2位をヒコーキにして、3位を卒業の歌、友達の歌にして、4位をkiroroのBest friendにして、5位をTOKIOの花唄にするね!!!

・・・偏見もココまで来ると病気かねぇ・・・・・
何せEXILEの道に投票した人に失礼だし。

つか実際卒業ソングを卒業式に歌った奴は何人いるんだろうね・・・?
っつーわけでコメント募集します。
自分はこんなの歌ったーってのをコメントしてください!
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

オレらは翼をくださいを歌ったよ~
| 2007.03.19 Mon 00:02 | 匿名なパンダ | 内容修正 |

ぁーこの大空に~ってヤツか。
・・・アレを歌うとは・・・・・・・
イヤ、ケチツケテルワケジャナイヨ?
| 2007.03.19 Mon 00:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター