月のアイコン やべー
2006-05-16 Tue 23:52
こんばんは。明日から中間テストなのに昨日今日教科書よむことが精一杯だったシミリアです。(数学はもうダメだ

もうやべーっすよ
1限が数学Ⅰとかもう無理
先生は耳が遠いのか、呼んでもシカトするし、気が付いたのはいいものの、自分だけ言いたい事言って人の話まったく聞かないとかもうね・・・
他にも例題の次にある問題を・・・
ここは例題とやり方一緒だから飛ばすねー

・・・は?
練習問題が何のためにあると思ってるんだ。せめて答えくらい教えろよ。

しかも問題の解き方間違えてるとかバカじゃないか。
毎時間3回は間違えてるし・・・クラス内では署名集めてやめさせようとかいう騒ぎになってますし(もちろん担任に止められましたが)

さっさと定年退職ならないかなぁとみんな思ってるみたいです。まぁ例え定年退職になろうとも、あと10ヶ月付き合わなきゃならないんですよねぇ・・・

とりあえず数学は散っていきます。
数学の点数はいい自虐ネタになるんで公表します。期待しておいてください。

他にネタになる点数があったらお知らせしたいと思います。

それではー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

数学の先生酷いですね;w
そこまで酷いのは初めて見ました・・・
こちら理科の先生が教えるのへたっぴで辛いです><;
まぁ一番酷かったのは中学校のときの技術の先生かな・・・
教えるのへたくそだし、第一に
タイピング確実に私より遅い
そしてテストの問題の酷さ・・・
「次のキーを答えなさい」
1、BSと書かれたキー
2、一番長細いキー
3、矢印が直角に曲がったキーが二つ
3でやられました(*´ー`)=3・・・・・
教科書の図くらい印刷してだしなさいとww
生徒の身にもなってほしいですよね。
数学の点数期待してます。
| 2006.05.17 Wed 04:13 | イシュルト | 内容修正 |

3ってエンターじゃないんですか!?
私はBSがわかりませんでした。
Backspaceならチャントフルネームで書いて欲しいですね。
数学・・・見事に散ってゆきましたので結果期待しといてください。
| 2006.05.17 Wed 23:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター