月のアイコン 久々っ!!!
2007-03-16 Fri 23:35
何ヶ月ぶり?
3ヶ月振りかな。
そして、レベル上がったのは何ヶ月ぶりだろう?

多分半年振りくらいじゃないかと。
頑張りました。
新しいクラブ(ソロだけど)で気分一新。
2時間狩ったらレベルが112になりました。
コレでダイフクさんに一歩リードですy
TWCI_2007_3_16_23_19_49.jpg


火力不足なのは気にするな。
そしてキャラ名は仮名だ。
オン会inレンムに参加した人は知ってるけどネー
←ランキングよろしく!!!
イヤホントタノムカラサ

TWCI_2007_3_16_23_8_40.jpg


シルフカッター撃つ寸前。
何かカッコヨクナイカ?

ところでココ意外とイケる。
レアは出ないけどイケるぞココは!!!
っつーわけで今度からココで狩りしますです。
いつまで続くかな?
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

あら、いつのまにか追いついてたんですね
むぅ一歩リードかぁ・・w

クリスマスDなかなかいいですよね
音楽が聞いてると悲しくなってきますが・・

| 2007.03.17 Sat 13:19 | ダイフク | 内容修正 |

そうなんですよ追いつかれてたんですよw
けどそれに気づいたのは上げた後
でもあっという間に抜かされると思います
たとえダイフクさんが今ヨシュアやってても・・・ねw

クリスマスDなんか悲しいですよね~
でもなんか今は少し明るいかも?
仕様変わったのかな?
| 2007.03.17 Sat 15:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター