月のアイコン 新クラブ設立
2007-03-15 Thu 03:14
コレが何を意味するかわかりますね?
そう、そういうことです。

今まで本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらいです。

20070315030623.jpg


悩んだ末に決めました。ものすごく悩みました。
もう誰に何を言われようと戻るつもりはないです。
でもすぐ考え変わるから戻るかもしれないけど!!!

やっぱり私にはあの環境は合わなかったみたいです。
賑やかすぎて楽しいんだけど、なんかね。
のんびりまったり風の吹くまま気の向くまま。
1人でのんびりやるのがやっぱり好き。

20070315030359.jpg


オン会専用クラブとしていいかもしれないと思った。
というわけで私はテイルズウィーバー内で転機を迎えました。
これからの活動予定は未定です。
でも春休みには夏やるよーとか言って出来なかったのでやってみたいと思います。オン会。
人数が揃う揃わないは別として・・・ね。
そういえばネクソンジャパンが株式上場するそうな。


だから今回のバグについて対処したんだっていう意見があるそうな。
まぁ今回のバグなんて私にとっては大したものではないですが。
まずティチ使いじゃないですし・・・・・

垢BANするならがんばれネクソン
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.15 Thu 20:40 | | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.15 Thu 20:53 | | 内容修正 |


了解です ̄ー ̄)b
お疲れ様でした!!!


ありがとうございます
結構気がコロコロ変わるので案外すぐ戻るかもしれません。
1年前にもらった祝祭の腕輪やその他みんなからもらった色々なものを大切にします!
| 2007.03.15 Thu 22:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター