月のアイコン 地球列島ダーツの旅!!!
2007-02-04 Sun 23:30
今日からウチの高校の英語科はオーストラリア2週間の旅です。(なんか「日本列島ダーツの旅」に聞こえるのは気のせいです。

いいなぁ~オーストレイリア。
でもあそこ今水不足で水の使用制限がかかってるとかなんとか、って知り合いから聞いたなぁ・・・気温は40度普通に超えてるとか・・・・・・すごいなオーストリア。違うオーストラリア。
ちなみに21:30頃に関空から出発した模様。
これから行ってきます的なメールが来ました。
私はてっきり10:00ごろに出発したのかと思ってた( ̄ヘ ̄|||)

まぁ無事に帰ってこれればいいね~ ̄ー ̄)ノ

それと、先生と先生が結婚するんだって~(ノ∀`)
でもぶっちゃけあのカップルは長続きしないと思うなぁ(;´ー`)┌
なんとなくだけどね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター