月のアイコン また風邪引きました
2006-05-15 Mon 21:03
ども、いつもより早く22時に寝たら24時に起きてそれから6時まで眠れなくて学校休もうかかなり迷ったシミリアです。
風邪引きましたので例のごとく執念で携帯よりお届けしております。

サッカーのW杯(携帯で変換したら一発で出た)日本代表メンバーが発表されました。
テレビの生中継は見ることはできませんでしたが帰ってからテレビ見たらFWが発表されたときは会場の記者の人が「おぉ」とか言っていたそうですね。

久保選手が落ちたのは予想外だったのでしょう。私もびっくりしました。正直残念です。

何年か前、初めてサッカーの試合を生で見たとき、久保選手が出てたのはよく覚えてます。
ちなみにもう一人、遠藤選手に敗れた松井選手、個人的には遠藤選手より松井選手のほうがよかったと思うんですけどねぇ。


まぁ今更どうこう言っても何も変わらないのでまずはあの23人でなんとか予選リーグ突破していただきたい!

それではまた明日
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

そうですか…ゆっくり休んでくださ……。
ってまた風邪ですか!
大丈夫なんですかー!?
無理してません?
確か前も風邪ひいたとか言ってたよね!(。・д・)
お体はお大事に(つД`)
| 2006.05.15 Mon 22:50 | 鎮紅 | 内容修正 |

昔から病弱なもので・・・
一ヵ月に二日ペースで風邪引いてます。このままだと進級が危ない・・・
| 2006.05.15 Mon 22:52 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター