月のアイコン やる気欠乏症
2007-03-11 Sun 03:20
私の高校は3学期の評価はもう出ました。
つまり、

これからは授業中寝まくってもノープロブレム!!



そんなわけにはいかないシミリアです。
いやだって学年末評価がまだありますからね!!!
下手したらコレでアウト・・・なんてこともあります。

でもやる気が出ません。
ただでさえやる気がないのにコレ以上やる気をなくしたらどうなるんだろオレは・・・
でもやる気がないのは私だけではなく、彼女もでした。
(※いや、恋愛対象とかそういうのじゃなくて、代名詞ね。ハイ。)

学年末考査が終わってからやる気がないとかなんとか。
もう今日の塾はほとんどの人が予習してませんでした。
だってめんどくさい(&ワカラン)・・・

っつーわけで二人でハナシまくってました。
私の中学のアノ人の様子とか。
彼女によるとかなり浮いてるんだとか。
アノ人だけでなくアノ人も。

そういえばメガネからコンタクトになってたもんね。
ちなみに私はメガネから裸眼になりました。全然見えまs(ry

バスの中であまりにウザがられて、少しでも離れたいと思ったらしく、
バスの座席の横に設置してある補助席に座ったらしいですよ!!

どんだけ嫌われてんだアノ人は・・・・
中学の時と性格変わったヤツ結構いるよね私は全く変わってないらしいですけど
<そう・・・見た目はね。>
・・・帰りにCD借りにレンタルショップ行きました。

そこでは衝撃の出来事がっ!!!

大して何もなかったのに続く(ぇ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

罠で47位に上がってしまった枕です、もう暫くはやりません(´・ω・`)

麻雀のルール詳しく知ってたら教えてもらえます??併せて別日記のURLも教えてもらいまs(略
1日2~3つ日記更新しているのにまだ更新するんですか(’`  と思った人は俺だけじゃないはずですよ!!
| 2007.03.11 Sun 21:28 | 枕 | 内容修正 |

昔私もやってました( ̄ヘ ̄|||)
今はやってませんy

見てただけですから・・・
全然わかりませんよ・・・

リア友だけってのも不公平なので、
しばらくしたらPC用隠しブログをこっそり公開しますです。
それでは今日の記事みたいなごまかしたところがハッキリあらわされるです。
楽しみにしていてください。
公開は4月1日を予定していますです。

補足なので短いのでご安心くださいな~
| 2007.03.11 Sun 22:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター