月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ・・・難しいよ
2007-03-11 Sun 02:51
午前3時。
友達に呼び出され、家へ。

・・・麻雀大会です。
私は傍観。
っつーかそいつら金賭けてるし

ちょw賭博は法律違反だぞwww
しかも賭けてるのは丸いヤツじゃなくて四角いヤツ


少しでも驚いた人はクリックをm(_ _)m

あぁ・・・賭博だよ賭博。
しかも賭けてるのは四角いヤツだよ。
相当ヤバイよこいつら・・・・・

「シミリアもやる~?」
って言われたけど、


出来るかそんなの!!!

っつーわけで横で傍観。
つーか眠たかったんだけど。
こいつらなんで寝ないんだよ!!!!!

ポーカーならそれなりに出来るんだけど、アレは運だからね・・・

ちなみに四角いヤツはタダの遊びだったようで、解散する際には返却してました。
・・・よかったよかった。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

