月のアイコン 危機は去りました
2007-03-11 Sun 02:41
いやぁ、短時間だけブログが壊れてました( ̄ヘ ̄|||)
気づいた人いるかなー・・・ちょっと心配。

あとリア友用ブログオープンしました。
管理者名も変えて今まで以上にリアル話中心で行きますです。
あと絵文字多様っと(コレが使いたかっただけ
内容はココの記事をちょっとリアル的に改変しただけ。
例えば、具体的な場所が出たり、高校名とかクラス名出したり。
そんなところですね。
<もちろんこのブログはPC限定なハナシを出すです。動画とかね。>
というわけでしばらくしたらこのブログはケータイ非対応になってしまいますです。<でも、みんながブックマークを変えたのを見計らって新たに対応しなおすです>
ちゃっかり見ている人はメール送ってください。
アドレス送りますんで。
あえてじらす可能性もあるかもです(ぇ

それでは次は今日の出来事!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター