月のアイコン 球技大会!!!
2007-03-09 Fri 00:03
今日は球技大会でした!!!
半分くらい寝てました!!!
何か文句でも?

球技大会の前に驚愕の事実を一つ。
数学Ⅱ(A)のテストに確立があったのですが、それが配点4×3点。
クラス内平均が1点を切っているそうです。
ちなみに私は8点。超優秀じゃないか!!!(ダマレ

周りに見たら、ぁー思い通り0ばかりw
軽く調子に乗ってしまいました( ̄ヘ ̄|||)

まぁそんなことはいいとして、球技大会ね。


まぁ・・・大したことはなかった(ぇ
面白かったのが教員チームVS体育科のフットサル勝負だったね。
あれは面白かったよ~
結末は超あっけなかったけど( ̄ヘ ̄|||)

ちなみに私は半分くらい寝てました。
おかげで腰が痛い・・・

高校が終わってからは教室でのんびりぐったり。
絵描いたりしてました。
ところでみなさん、HIVってありますよね。
私にはHIVとAIDSの区別が付きませんが。
NEC_0103.jpg


友達によると「変態、○○(人名)、ヴィジュアル」とのことです。
まぁバッチリあってますね。
HIVと。
じゃあAIDSは?って聞いたら、「考えとく」とのこと。
他にも面白い話を結構聞きました。
先生から、アノ人が、日数YABEEEEEEEとか、オレはやっぱり物理の成績がYABEEEEEEEEとか。
ちょ、変な事言うな怖くなるww

友達が面白い写真をくれました。
Wiiには投票チャンネルがあるので、それの結果が出たそうです。
ちなみにコレは私のMii。
かってに作ってありました。
お題は「エスカレータ、どっちを空ける?」とのこと。
NEC_0101.jpg
結果。
やはり右側。
東京人ですね。と思ったら・・・
NEC_0102.jpg
地域別に表示できるってすごいねWii。
そして・・・・・
なんだこの結果は!?
左側は関西と鳥取Only。
なにこの明らかな別の国状態はっ!!
ちなみに私は左側。
兵庫、京都の時から左側空けてます。
ちなみに小学校のころから手をあげるときも何故かしらんけど左です。
ドア開けるのもほとんど左。
利き手は右だけどね。
ちなみに眼は左のほうが悪いです( ̄ヘ ̄|||)

いやぁ~・・・すごいなコレ。
コレは、自分で質問を作って任天堂に送ることが出来、運がよければ採用されることもあるそうです。
今度リンゴとみかんどっちが好き?って送ってみようと思います。
たぶん採用されないと思うけど!!!

ちなみに一部のアンケートでは、都道府県じゃなく、国名が出たりします。
アメリカ、イギリス、フランス、スペインとかね。
マジでWiiはキューブや64と比較にならないね。
インターネットつなげたらソフトなくても結構楽しめるよ!!!

・・・欲しいですね・・・・・・マジで。

それではっ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター