月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 突風と高校
2007-03-06 Tue 03:23
前にも言ったとおり、高校は今日は高校入試前日って事で、1限でオシマイです。
超ハッピーです。

さて・・・以下再現

午前7時20分起床。
「ぁ、メールが来てる・・・高校のヤツかな?」

タイトル:無題
メール本文:何か知らんけど暴風警報出てる

「・・・・・は?」
「ぇーどうしようっつーかなんでこんなどうでもいい日に限って警報が・・・」
「まぁいいや、どーせ荷物取りに行かないとダメだし、行きますか」

つーわけで荒れ狂う突風の中(車で)高校へ。

教室へ入る。
ヨロシク(ぇ


・・・人がいねぇ

ちょ、男子5人しかいないとか病気だろ(ナンノダヨ
結果的に10人になりましたが、絶対的に少ない。半分来てないからね。

んでもってSHR。
「それじゃーね、今日は○○地区では暴風警報出てるので・・・ね、1限取りやめで、掃除してオシマイです。」

ヨッシャキタアアアアアアアアアアアアアアアと思ったのもつかの間。
ホワイトボードには、

掃除 8:40~9:30

・・・は?
ちょ、マテやってえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

長い・・果てしなく長いぞ・・・・
「まぁ、掃除50分だけど、ね。明日は高校入試だから仕方ないんだよシミリア君」
そこで人を名指しで呼ぶな!!
っつーか心を読むな!!!

っつーわけで掃除しましたさがんばって。
何か知らんけどジュースの紙パックにはカビが生えてましたさ

ところで・・・マジックってとある粉使ったら消せるんだね。
っつーか・・・なんだあの異様なにおいは!!!!

あえて言いやすくするならば、そう、塗りたてのペンキのにおいを、さらに強烈にした感じでしょうか。
とりあえずキツかった・・・・・

そんなこんなで高校は結局1限があったのと大して変わらない9時30分に終わり、帰路に着いたのであった・・・・

まぁ・・・中学のときのとある人の面白すぎる話を聞けたから収穫はあった・・・ね
うん、行ってよかったと今なら思う。
今度あの人に言ってみよう。

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

今すぐちょびの即P加算をしまくって1000Pまで増やしたら、後はWebmoneyのコード番号教えて終了!!どうでしょうかね|ω・`)

アレだ、ID消えてるなら紹介者IDに「1401476」で登録お願いしm(略

またサラリアよく分からんこと書いてましたね^^
ブログペット載せようかなぁ・・・。
| 2007.03.06 Tue 18:49 | 枕 | 内容修正 |

後々消すのがメンドクサイです( ̄へ ̄|||)
あと迷惑メールとか超うざいですし・・・

ブログペット、今だからこそ、あの意味不明文章はOKですけど最初は言葉すらおかしいですからね・・・
でもいずれは成長してくれるハズですよ
| 2007.03.07 Wed 03:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

