月のアイコン そういえば明後日は高校入試
2007-03-05 Mon 01:34



ご協力お願いします!!!

とりあえず明後日は高校入試です。
きっと県内の中学3年生は緊張で死にそうになっていることでしょう。
私立専願の人や推薦で既に決まっている人は別だけどね。
ちなみに去年の私は、のんびりまったりゲームしてました(緊張感なさすぎ
理由は・・・能天気+ある事由があったからです。
ある事由は・・・・まぁわかるひとにはわかってるので省略と。

大変だと思うけどガンバって!!!

ぇ?なんでこんなハナシを明日じゃなくて今日したかって??

ネタがないからに決まってるじゃないか!!!

いや、あるんだけどね・・・法律にふれr(ry

ところで・・・強風がすごいです・・・
なんかバケツの転がっている音がします( ̄ヘ ̄|||)

トタン板がふっとぶかもしれません。
ぁ、私はホームレスじゃないですy









シツコイですけどご協力を~(ソロソロダマレ

そういえばこのブログ、知らない間に20000HITです。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
さて・・・記念企画どうしましょう(ぇ

元々Webmoneyあげようと思ってたんだけど、ウォレットみたらあまりにもアレな金額だったので、サザエさんのアレに費やしてしまって・・・

万事休す、何も思いつかない。

テイルズウィーバー組は、去年のゴールデンウィーク以来のオンラインチャット会。
通称オン会をやろうとも思ったけど・・・何しろあの時とは絶対的に人数が・・・・少ない。

リンク先の方々を見る限り多くても5人かと・・・
難しいよなぁ・・・

高校生リンク組はチャット会でもいいんだけど・・・味気ないよなぁ( ̄ヘ ̄|||)

ネットラジオ~なんて機材がないし。
顔晒せーとか言われても絶対無理だし。
何しよう・・・?

本末転倒。
以心伝心。
自由奔放天真爛漫。

わけわからないのは仕様です。
まぁ・・・アイデア募集です(;´ー`)┌
出なかったら何もナシ、ということで・・・・

ところで今日は学校があります・・・が、前にも言ったとおり、1限でオシマイです。
どうしましょうかねぇ・・・・・・・・

化学はもうテスト返ってきてるし、いいかと思ったんだけど、まぁいいか(ドッチヤネン

どうしよう、市内行って遊びまくるか、学校終わってから遊びまくるか・・・
でも汽車来ないから超ヒマなんだよね。
やっぱりチャリで行くのがベストかな。

なんかラーメンでも食べに行こうか的な話になってるけど、10時くらいに食えるかよ!!
おやつですか!?

まぁとりあえず楽しんできますよ!!!
カラオケとかはカンベンだけどね・・・




頼みますよ!!!(シツコイ

そういえば(まだ続くんかいとか言うな!!ブログは長いほうがいいでしょ!!!)

ゴホン、そういえば昨日(3月3日)はひな祭りでしたね。
確か桃の節句だっけ・・・端午の節句だっけ・・・どっちだっけな( ̄▽ ̄;A

多分桃だ。
きっと桃だ(・∀・)
きっと端午は子どもの日のハズだ!!!

そんなことは良いとして、ひな祭りは女の子のための行事です。
まぁ女の子には優しくしましょうねいう意味合いは全くないハズなのに、今日はひな祭りだから優しくしろよ~とかとある人に言われました。

まぁ・・・塾とかで優しくするのをすっかり忘れてましたけど、キニシナイ
優しくしたら、スキヲツカレテコロサレル(ぇ

塾で思い出した!
昨日マンガ三冊買った!!!
ネウロとテニプリと銀さん。
ジャンプを買うのを封印してから初めて買うコミックスなので結構内容が気になってた!!!
ネウロはやっぱりおもしろい!!!
HALとの戦いも終了したことだし、コレからは回想シーンかな??
刹那・・・教授と刹那の関係が異様に気になる。
続きが読みて~(早

テニプリは何アレww
タカさんが吹っ飛んでるよww
つーか血だらけだよ大丈夫かオイ!!!
友達が言ってたけど、石田波動球・・・なんぼだっけ・・・百八式か。
百八式あるってことがわかってるってことは、
誰か食らった奴がいるって事だよな

・・・そういえばそうだ。
百八式・・・一体人間はどこまで飛ぶのだろうか・・・
ちなみに二拾参式だと、テニスの全国大会準決勝が行われるアリーナの観客席最上段付近まで吹っ飛びます。

ちなみにオチは5-0の40-0からタカさんの渾身の波動球がどういうわけか、それまで波動球を打ちまくっていた石田の腕を粉砕ww
全く訳がわかりません( ̄ヘ ̄|||)

ちなみに石田はネット上でフリーザの再来だとか言われているそうですよww

ところでタカさん・・・なんで体からモゾモゾモゾっていう擬音出してるんだ・・・?っつーかアンタ波動球あんなに食らってたのに、観客席までふっとぶくらいのヤツを食らったのに、どこも骨に異常がないのはどういうことなんだ!?!?
・・・そろそろテニプリ打ち切りなんじゃね?
バトル路線に変更したマンガの末路は打ち切りのみ・・・

銀さんはロボット編が終了
とりあえず弁天堂新型ゲーム機Owee(オヴェー)にはマジでウケたww
オヴェーってwウィーの名残あんまりねぇじゃんwww
やっぱり銀さんは最高だわww

そういえば水曜日の天気予報は雪だそうですよ。
低気圧がすごいらしいので。
それでは!!!(結局長文になったね・・・

↓しつこいけどたのm(ry
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

きのうシミリアの、事由が緊張した。
ここで推薦しなかったー。
| 2007.03.05 Mon 15:54 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター