月のアイコン 走れ!風より速く!!!
2007-03-04 Sun 02:59
みんな大好きデジモンアドベンチャー。
私が見たのは最終回のみ( ̄ヘ ̄|||)
京都で友達が見てなかったら存在を知ることなく死んでいたかもしれません(;´ー`)┌

んでもって、コッチ来て友達の家行ったら何故かそこでデジモンの最終回を見ているというキセキ。

「何コレ?再放送?」って聞いたら、
「ハァ?何言ってるの???」といわれたのが懐かしい。

あのころは時差ネットなんて知りませんでしたから、全く不思議でなりませんでした。
みんなが、「カッケェェェェェェ」なんて言ってる傍ら、京都で全ての結末を知っている私は黙って見ているしかなく・・・

口出ししたらどう考えても殺されてしまいます。
そしてコッチではミュージックステーションが見れないことを知って、「ココはホントで不便だ・・・」なんて気づいたのもこのころ。

金曜日にドラえもん見ようと思ってチャンネルコロコロ変えても移りませんでしたからね。

さて・・・
話が大きくズレております。

とりあえずタイトルの意味。
デジモンアドベンチャーの挿入曲、brave heartの歌詞を抜粋しました。
ちなみにここでフル聴けますです。
以上。
アフラックなんてー怖くないー(注:わざとです)

追記は今日の出来事。
とりあえず・・・睡眠不足でした。
理由はとある人と6時くらいまでメールしてて、気が付いたら寝てたという最悪な展開。

とりあえずお詫びのメール送って二度寝
・・・まぁいいじゃないk
起きたら1時。
メールを3時間ほどして、三度寝

しゃあないしゃあない。
眠たいものはしょうがないのs

起きたら真っ暗。
っつーか今日塾ジャン。
太陽光不足で栄養不足。
そーらーぱわーが足りません( ̄ヘ ̄|||)
私はウルトラマンではありません( ̄ヘ ̄|||)
とりあえず水と太陽光と布団があれば生きていけます( ̄ヘ ̄|||)

それから塾行ってテキトーに遊んでオシマイっと(短

さてさて・・・
上でそーらーぱわーとかなんとか書いてますが、
私は暗いほうが好きです。
屋根で寝ながら月や星見たり、散歩するのが大好きです。
河原で夜を明かしたことも何度かあります。
気が付いたら朝だった~みたいなw

それと、友達の家へ行ったり、小学校の校庭で遊んだり、どっかしらない中学校(小学校?)行ったり・・・まぁ夜の私は行動範囲の広さがハンパじゃないです。
もう、昼はバスで510円のところなんて余裕で行きますからね。
昼より夜のほうが活動力があります。
なんでだろね?
ちなみに墓には行きません。怖いので。
何か文句でもありますか!?(ダマレ

わかった(・∀・)
昼は光合成をして、(注:人間は光合成できません)
それでもって夜にそのエネルギーを使うんだ!!!

間違いない!

<・・・・まぁ、クリックお願いします_| ̄|○
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

河原で夜明け迎えたって・・・よく補導されなかったね(・∀・)

ちなみにボクも夜型のふくろうさんなのですよ。ほーほー☆
| 2007.03.04 Sun 03:23 | 枕 | 内容修正 |

人口最小の県をなめないでくださいww
道路には車すら通りません

通ってトラックかバスですよっとホーホー
| 2007.03.04 Sun 03:35 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター