月のアイコン ニンテンドーDSとニンテンドーDSLite
2007-03-03 Sat 03:04
さて、例のごとくタイトルは全く関係ありません。

まぁあるといえば、ニンテンドーDSのほうが高級感があるよね!!
ないかな・・・・

今日はゲームの話題は抜きで。

高校でのハナシ!!

体育はバスケバスケBASUKE!!
とりあえず勝てません。
つーかチームかわらねーのかよと突っ込みたかった。

あとみんなパスバックしすぎww
(注:わざとです)
それと・・・まぁいいか(ぇ

他はテスト返し。
化学、英語、数学、現代文、情報が返ってきました。
情報はクラス内トップレベルなのでいいとして、他は平均超えたのは現代文と英語だけ。
数学とか死んでるし( ̄ヘ ̄|||)
化学は・・・まぁいいや


放課後は某動画サイトで動画見てました。
みんなが「なんか面白い動画ないかな~」とか言ってたんで、中学校のときに流行ったとあるサイトを見せてみることに。

すると・・・?
もう大ウケでしたよww
やばかったよアレwww

というわけで、特にウケた動画を紹介します。
※リンク先は当サイトと関係ありません。ご注意ください。

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0003.html
コレはひどいww

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0007.html
若干性的なアレが入りますwww

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0017.html
コレ折れてるよ( ̄ヘ ̄|||)

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0018.html
・・・カワイソス

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0039.html
コレは面白いよ!!!多分。

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0054.html
コレは有名。
でも実際には起きていません。
ヅラはマジですけどね。

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/omo/omo0059.html
ちょwwww


とまぁこんな感じ。
他にもありますので、見てみてください。
コチラです

それでは、おやすみなさい!!!

↓面白かったらクリックしてください ̄ー ̄)ノ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

テスト返しでしたか!
私はこの前の数学8点でしたよ( ^ω^)
赤紙もちろん家に届きました( ^ω^)
やばいよっほっほぉぉぉぉいぃいいいい
| 2007.03.03 Sat 22:04 | ネッサ | 内容修正 |

ちょぇーww
私の高校には赤紙なんて送る金が無いのでヤバくてもばれません(⌒▽⌒)/
| 2007.03.04 Sun 03:26 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター