月のアイコン ちょ、ハイクオリティすぎるコレ
2007-03-02 Fri 01:39
ウィッシュルームはやばすぎる、つーかムズすぎ!!!
今まで無かったよ?DSをひっくり返さないと進めないゲームなんて!!

ずっと気が付かなくてバグってるかと思ったよ・・・

気付いたのはホントグーゼンだったようん・・・

つかDSってすごいよね、ひっくり返すのに反応したり、逆転裁判では異議ありって柄にもなく叫んだら反応するうえ、他の言葉にはあまり反応しないし・・・指紋検証の時はマイクに息吹き掛けても反応するし・・・改めてすごさを感じるよ・・・

とりあえずウィッシュルームは最近のゲームが簡単すぎて飽きてる人にお薦めです

マジでムズい
ぶっちゃけレイトンがお子様用に見えてしまう・・・

まぁレイトンは息抜きには最高のゲームだけど!

というわけで追記はレイトン!!!
レイトンはところどころムービーが入ります。
それが意外とハイクオリティ。
カッコいいです

問題は日常茶飯事のイジワル問題もあったり。
2の60乗をするのかと思わされました( ̄へ ̄|||)

他にも某テレビ番組でよくあるマッチ棒の問題とかもあったりします

ひっかけや、そのまんまの問題だったりと、種類は様々。
一度解いた問題は何度でも出来るから家族とか友達にやらせてみると面白いかも

それでは!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター