月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりにまともな記事を書きます。
2007-03-01 Thu 01:31
こんばんは、さっきまで寝てましたシミリアです。
誰もおきてないし、仕方ないのでブログ更新。

とりあえず、逆転裁判ネタは苦情がそろそろ来そうっつーあかブログペットがキレるので省略しておいて、今日でテストが終わった!!!

やっと終わった。
そして私も終わった。

とりあえず自分へのゴホービってことで調子乗りすぎてDSソフト2本も購入。
まぁ2年ぶりだからいいでしょ!!ってことで(ダマレ
4月には逆転裁判4限定版で1万が、そして年度内にはWii&スマブラで軽く3万は飛びます。

小計:約40000円
お年玉:約25000円

大丈夫かオレの財政!?
買ったソフトはコレ。


↑その前にご協力お願いしますm(_ _)m
NEC_0098.jpg


ウィッシュルーム~天使の記憶~とレイトン教授と不思議な町

両方ミステリー系ですが何か。
いや~実は漣翠さんのところで見てからずっと気になってました(ぁ

絵はウィッシュルームが鉛筆チック、レイトン教授はアニメチックです。

レイトン教授には何故か声が入ってます。
誰かは・・・まぁ探してみてのお楽しみということで

ウィッシュルームは深く、レイトン教授は息抜きとして使ってます。
結構楽しいですよ!

それにしても・・・オレが持ってるDSのソフトまともなものがないなぁ~

シミリア所持リスト(購入順)
・スーパーマリオ64DS
・テニスの王子様2004
・逆転裁判蘇る逆転
・脳トレ(厳密に言えば弟の)
・ウィッシュルーム~天使の記憶~
・レイトン教授と不思議な町

ミステリーブームが止まりませんねw
コレに逆転裁判4も入るし。
まぁしばらくはゲーム買いません。ハイ。

さて・・・ここからが本編です。
今日は塾の日だと思ってたんですよ

・・・もうここまで言えばわかるでしょう。
ありませんでした( ´ー`)
中3が受験寸前で忙しいからって・・・キイテネーヨ
オレ先週きてなかったし!!!
それに土曜日絶対言ってなかったよ!!!!!!

・・・オレだけが帰るのもバカらしいので待ち伏せして来た奴を笑ってやろうという悪質な作戦を決行。

きっと誰かが来るだろう

そう・・・願って・・・


結論:2人しか来ませんでした。
1人は同じく先週休んだ人。
もう1人は・・・まぁただの抜け目ありな人ってことで。

つーか個人的に、あの人は来ると思ってたんだけどなぁ~
あの人とあの人とあの人。
絶対来ると思ってたのに!!!!!3人共意見一致でそういってました。
その内の1人にはバスの中で遭遇。
どうやら某なんとか氏に言われたそうな・・・
言われなかったら行ってたそうで。
アイツは休みに対しては異常に敏感ですね・・・
そこは空気読んで黙っとけよ!!!(何の空気だよ
ぁーぁちくしょー、マジでミスったわー
今日に限ってわざわざ1度家に帰ってバスで来たのにさw
往復1020円だよ!!!!!?????
回数券でもコレは痛いよ!!
しかも明日予定入れてるからそれでも回数券使うしさ・・・
ハイペースで消費しています。
大丈夫かよ・・・うちの財政・・・・・・

~今まで出そうと思ってたけどすっかり忘れてた画像集~
NEC_0096.jpg

逆転裁判蘇る逆転第5話より
誰がうまいこと言えt(ry


NEC_0097.jpg

一番近いTSUTAYA。
こう見えてもゲームソフト売ってません( ̄ヘ ̄|||)
右の外せよ!!!!!!


NEC_0099.jpg

1ヶ月前のスキー教室で撮影。
加藤参ってwwwwwwwwwww
めちゃめちゃウケたwwwwwwwww

オシマイ。

明日は卒業式で高校休み~♪
ハピーだよマジで
午前中遊んで昼頃帰ってウィッシュルームとレイトンやりますよ!!!
それじゃーおやすみなさい!!!!!

↓久しぶりに読み応えがあると思った方はクリックを!!!
読み応えなかったらコメントを・・・_| ̄|○
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ぉー
どっちも気になってたソフトですw
3月某ソフトにお金を大量に搾り取られる
のでどっちもしばらく買えませんが・・

ウィッシュルームは、ちょっとやって放置したり、うっかり重要な話しを見逃すと
次になにやっていいかわからなくなるそーなので気をつけて!
| 2007.03.01 Thu 03:00 | ダイフク | 内容修正 |

マジですか!?
結構な割合で飛ばしてますよっつーかもう既に何回かゲームオーバーになtt(ry

これからは気を付けます、はい( ̄へ ̄|||)
| 2007.03.01 Thu 03:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

