月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ヒキョウも○○もあるものか!!!
2007-02-25 Sun 03:11
さて問題です。
自分が卑怯なことをして、相手に「お前卑怯だなー」って言われたとき、なんて返事をしますか?

・・・とりあえず、セオリー通り、「卑怯もクソもあるか!」といいますよね?言いません?
まぁ私には卑怯と呼ばれるシチュエーションが存在しませんけど(ダマレ

それで、とある某なんとか君のオススメ動画を見てみたら、

「卑怯もラッキョウもあるものか!!!」
どうですか、この新しい発想。
ラッキョウですよ?
ラッキョウ

あのカリッとしたラッキョウですよ?
私の県の名産物ですよ?
ラッキョウアイスなんてありましたy

うん、新しい発想だね。マジで。
というわけで皆さんも今度からラッキョウといってみてください。
きっとひかれます。間違いなく。

今日もNARUTOしてました。
激忍4。
あんのくそセコイ究極チームになかなか勝てません( ̄ヘ ̄|||)
マジでしねy(ry

写輪眼駆使して何回か勝てたけど、きっと負けのほうが多かったなー
今度は是非勝ちたいですね。ハイ。
それじゃーまた後で!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

