月のアイコン 数学という名の壁第一弾
2007-02-24 Sat 00:09
さて、次回のつもりが次々回になってしまったシミリアです。
結論です。
惨敗です。
ハイ、オシマイ( ´ー`)=З
<
そんなわけないでしょうw
(惨敗は事実ですが)

英語も蹴散らし、情報も瞬殺。
でも数学・・・
図形なんて大っ嫌いだ。
2次関数も大っ嫌いだ。
つーか公式覚えられないオレの頭が大っ嫌いだ(ぇ
そんなこんなで家帰ってから友達とNARUTOしてましたが何か。
最近私勝てません( ̄ヘ ̄|||)

みんなが強くなったのか、私が弱くなったのか・・・
おそらく両方です。
そうじゃないとやってられません。

うちはイタチの使い手ですが。何か。
誰だ今反則だろとかいったのは

スリーマンセルは、イタチ、カカシ、サスケの写輪眼チーム。
コレを選ぶと相手はほとんど確実に、究極九尾ナルト、サスケ状態2、覚醒ヒナタを選んできます。

とりあえずコレはクソ強いです。
ありえないです。
マジでコレは反則です。
いや、マジで。

と、いうわけでみなさんもプレイする機会があれば是非どうぞ~

・・・最近文章ぐたぐたなシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ども久々ですw

自分は数学が得意なんですけど何故か英語が毎回毎回惨敗ですよ^^;
ワタシ ニホンジン ダカラ エイゴ ワカリマセンw
みたいな感じですよwww

NARUTOはやった経験ありです^ω^
ぁ~確かに究極九尾ナルトにサスケの状態2の組み合わせはきついですね^^;(覚醒ヒナタは?(シラネ
スリーじゃなかったら自分も反則キャラのイタチを使いますよw

んじゃテストの方頑張ってください!
| 2007.02.25 Sun 00:28 | 韋駄天 | 内容修正 |

久々ですw?

いいですね~数学出来る人って( ̄ヘ ̄|||)
私英語出来るけど!!(ダマレ
英語わからないならリモコンを今度から遠隔操作機と呼びましょう。(マテ

や、覚醒ヒナタもなかなか強いですよ
カウンター食らって体力半分くらい削られたし( ̄▽ ̄;A
ちなみに写輪眼チームのスリーマンセルチームアタックは超カッコイイですよ!!!(だから何?
| 2007.02.25 Sun 01:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター