月のアイコン マジで来るのか?
2007-02-18 Sun 02:41
塾のメンバーがウチに高校入試の日にやってくる計画を立てている・・・
まぁ私と同じ中学校出身組2人はいいとして。
ぁ、あともう1人近い人いたね。
結構遠いけど。

市内組はどうやって来る気だ?

バスで来るなら片道510円。
1000円超えます。
チャリで来る?
体力残ってないと思うよ?

次の日学校だし。
(噂では丸付けだーなんだーで早く終わるらしいけど)

まぁオレは来られる側だからどーでもいいけどね。
今日は水曜日に数学をやったので英語。
久しぶりに熊・・・じゃなかったホンブチョーの顔を見た。
そういえば誰かが熊の大五郎とか言ってた気がした。
記憶違いかもしれないけど。

まぁそんなことはどうでもよろしい。
当人にとってはよろしかねーよwwって話かもしれないけど。

最初に前回後回しにした単語テスト。
カンペキに流れ出てました。
頭から。

ダメだね。勉強しないと(;´ー`)┌
まぁ英語はしないけどね!
正直この前のテストで学校平均より30点も上だったから調子乗ってます。スイマセン( ̄ヘ ̄|||)

うん、アレクサンダー・フレミングの話が出てた。
確かアレクサンダー・フレミングってペニシリンやリゾチームを見つけた人だった気がする。
そしてペニシリンやリゾチームのどっちかは、
廃棄寸前の皿に細菌が付いていて、それにクシャミしたら何でか知らんが細菌が死んでいたから、キタァァァァァァァァと思ったんでしょう。ハイ。

つまりグーゼンってわけ。

ほかは大したことなかったな~
つか、眠たい。
マジで眠たい。
∥ー ̄)ノ~マタネ

↓ランキングに協力お願いしますー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター