月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン こんな顔文字を見たことがありますか?
2007-02-18 Sun 00:46
(⊙∀⊙)←こんなの。
ケータイでは見れません。

私がよく訪れるサイトで流行っているそうです。
こんな顔文字があったなんて・・・オドロキです。
ちなみに逆転裁判4の主人公もオドロキです。
王泥喜って言うんです。
正直成歩堂より無理があると思う。
名前になんて入れちゃってるし。

今日は友達に叩き起こされました( ̄ヘ ̄|||)
ヤレヤレ。
ウイイレです。
シミリアはいつもの通り、イタリアイタリーItalyです。
・・・・・初戦。
相手はフランス。
3-1で勝ちましたさ。
前半1分に点が入ってキタコレって思った!!!
次はアルゼンチン・・・



そこのあなた!!!
素通りせずにクリックしていってください!!!

切実です。。。。(o_ _)o=3

さてさてアルゼンチン編。
前半終了。
4-0


何やってんだオレは!!!

こんなんで勝てるわけがない。
下手したら最下位の危機

絶対に
100円は
払わない

結局、6-1という大差で敗北( ̄ヘ ̄|||)

そしてラスト。
ブラジル戦。
前半終了。

3-0( ̄ヘ ̄|||)

このカナリア軍団め。
あれか、イタリアにFIFAランキング1位から転落させられた恨みか!!!

結局3-2で負けましたが何か。
でも3位でなんとか最下位は免れた。
いやぁ~よかったよかった( ´ー`)=З

オマケ。

youtubeより動画を一つpickup!
コチラ
ちなみに最初の言葉の意味は、堕ちろと言われていた人をWikipediaで調べるとわかります。
読むとなんとなく納得しますよw

つーか最後の言葉コレ今絶対立場逆だよなwww

↓面白かったらクリック ̄ー ̄)b好評だったら恒例企画にしたいと思います。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

