月のアイコン 漢字とカタカナの違い
2007-02-13 Tue 00:05
ところでみなさん。
伊藤八日堂を知ってますか?


・・・うん、私どこのマイナーな店かと思ったら、
イトーヨーカドーのことだった!!!
まぁ、私の住んでいるところにはありませんけどね。
ついでにセブンイレブンもありません。はい。

中3の東京へ行ったとき、たくさんコンビニがあって驚いた。
去年京都行ったときもたくさんあって、随分変わったなぁとしみじみ。
いっつも友達の家周辺で、こう、街中へ行かなかったから変化についていけませんでした。
あの文房具店が潰れたことにショック受けたり、
自分の家があったマンションが潰れてたり( ̄▽ ̄;A
(後々どういうわけか復活したそうです。)
小学校に行って、私が転校直後に完成した体育館を見たり、懐かしの本屋に行ってみたり。

1年に1回行ってるけど、街中を回るのは7年振りだったから楽しかった。

話が大きく逸れましたね。
私のところには昔セイコーマートがありましたけど、ほとんどファミリーマートになりました。
うん、ファミマ。
ちなみにそれ以前はファミマの存在を知りませんでした。
ちなみにちなみに一部のポプラもファミマになりました。



逆転裁判4限定版求めてネットさまよってます。

うん、前作は簡単に予約できたのに、今作はなかなか予約が出ない。
つーか2月9日に予約合戦があったとか・・・
参戦したかった_| ̄|○
予約できるまでは家に帰って即行PCチェックしてますが、大体無駄に終わります。
早く予約できないかねぇ~
ぶっちゃけコレのためだけにDS買ったといっても過言ではない(ぇ
つってもDS買ったの2005年ですけど(;´ー`)┌

ちなみに今週ミサが死んだ次の日にデスノートのゲームがでます。
が、多分買いません。
だってつまらなそうだしね。

そろそろいいかげんWiiがしたいっすなー
友達の家でやるより、自分の家でやりたい。
お天気チャンネルとかニュースチャンネルとか超気になる。
友達の家ではインターネットチャンネルしかしてないんだよね。

Wi-Fiも設定したし。DS用だけど。
ちなみに言っとくけど、ウチのWi-Fiは、任天堂のWi-FiUSBアダプタを使ってません。
WLI-U2-KG54を改造して使ってます。
無線LAN買ったら一石二鳥出来そうだったから、インターネットで調べてWi-Fi使えるように設定してありますです。
どうでもいいですね。


今日は家でのんびりさせてもらいました。
遊びの約束も断って。
こういうことは私は珍しいので、
風邪でもひいたん?とか言われました( ̄▽ ̄;A

うん、私完全に常時暇人で通ってます。

家でゴロゴロ。
NETJUKEで遊んでましたさ。
夕方はケーブルテレビでドラゴンボールGT見てオシマイっと。

明日から学校・・・憂鬱。
火曜日だから憂鬱。
主要5教科しかないからね・・・
数学I,A、英語、化学、現代文,古典、世界史・・・
マジで萎えるわ_| ̄|○

うん、がんばりましょー

ちなみに前回の記事で500記事達成してました。
10ヶ月での500記事・・・1日平均1.50記事ですか・・・
頑張りすぎですね・・・
その間、約40のサイトの管理人様と相互リンクしていただきました。
計算が合いませんが、それはブログを辞めてしまった方もおられるからです。
ジュレさんとか、漱石さんとか見てますかー ̄ー ̄)ノ
見てないかな( ̄▽ ̄;A

本日より、ブログにWikipediaを試験的に導入しました。
適当な語句をドラッグしてみてください。
項目が見つかれば、項目が簡潔に表示されます。
見つからなければ何も書いてないポップアップが表示されます。
このブログはWikipediaにお世話になるので、ぜひ活用してみてください!!!
ちなみに検索窓に調べたいことを入れて、ドラッグすると、検索結果が表示されるので便利ですよ~ ̄ー ̄)ノ

じゃ、テストっつーことで適当に項目をば。
ロードオブメジャー
マキシミリアン
(検索窓に入れてください)MA JOR

今週末にはブログを軽量化しようと思ってます。
またワケワカメ(古)なレイアウトになるかもしれませんが、ご協力をお願いします。

そうそう、今更だけど、一番上にあるお知らせ。
アレ更新月日時はいいんだけど、
年が2006年だったよ!!!

誰か気づけよ!!!

ぇ、気づいてたって?

言えよ!!!!!

と思った夜でした( ̄ヘ ̄|||)

誰か気づいた人はいましたか??
いた人はクリックb
(コレでランキング急上昇したらどうしよう( ̄ヘ ̄|||))
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.13 Tue 21:56 | | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.13 Tue 23:50 | | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター