月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 言い忘れてた
2007-02-12 Mon 00:02
内容は下の記事のほうが濃いです。
マジメにね。
今回の記事は昨日の書き忘れです。
無意識にこのことをブログを書いていなければ!!!

っつーわけで塾の話です。
数学です。
わかりません。
っつーか図形マジで苦手。
普通に方程式とかの方が得意なんだけどなぁ~

んで、先生流の公式の覚え方。
NEC_0090.jpg



さて・・・
結構無理があると思うのは私だけでしょうか!?

んーやっぱり語呂合わせについてはあの方が一番だね。

つーかマジで前本部長カムバックなんだけど(;´ー`)┌
アレとなら伝説のあさかわせの方がまだマシだったかも。

どうだろね。
まぁどうでもいいけどね。
どーせ私が高校卒業する頃まで無理矢理にでもいそうだし。

辞めようかな( ´ー`)=З

以上!!!さっさと寝ます。
おやすみ~。。。。(o_ _)o=3
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

シミリアがわけのわかるんだよね?
| 2007.02.12 Mon 11:38 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

多少無理はあるかもしれませんが、
覚え方を教えてもらえるだけましかと・・・
俺のときは、「これ大切だから覚えるように~」
で終わりだった気が・・・
まぁ、塾じゃなくて学校だからいい加減なのかな?
| 2007.02.12 Mon 12:38 | クーリッジ | 内容修正 |

自分も覚え方は「身の上に心配r^3」って覚えましたよ?数ヶ月前に(´‐ω‐`)

ボクも図形苦手です。理由:小2~中1まで〇文式の勉強方法だったから(`・ω・)b

〇文式って、図形だけはいまいちですが、計算がものすごく速くなって、理解もなかなかできるんですよ・・・?
| 2007.02.12 Mon 21:59 | 枕 | 内容修正 |

>blogpetへ
わかるかバカ。(口悪っ

>クーリッジさんへ
うん、確かに多少無理あるじょ?(ぁ、移っちまった
実はこの先生、前科がありまして・・・
それが何か某黒バラのタンジェン○君のですね・・・
まぁいいや、シラけそうww

学校は大体いい加減ですじょ。
「ここ、大事だからな。うん」
でオシマイですじょ、私も。
語尾が「じょ」もオシマイです。
なんかウザい・・・

>枕さんへ
数ヶ月前ってどんだけペース早いんですか( ̄ヘ ̄|||)

○文式は宿題が多すぎて遊べないので辞めました(ぇ
あと先生がゴリr(ry だったから。
計算は確かに速くなりますよね~
100マス計算たまに1分10秒でいけますy
| 2007.02.12 Mon 22:42 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

