月のアイコン 私そろそろ倒れるかも。
2007-02-11 Sun 23:56
スイマセン。
目が真っ赤なシミリアです。


さて・・・



何人が今「知るか!!!」と思ったことでしょう。

前日野球するとは聞いていたんですけど、アホみたいに雨が降ってたので流石にグラウンドがまさしく"どろろ"でないだろうとタカをくくっていたのですが・・・

・・・まぁありましたよ。えぇ( ̄ヘ ̄|||)

さて、起きて無意識のうちにメール送ってたらしく
( ̄ヘ ̄|||)

意識ハッキリ時計見る。
8時5分。

集合時刻:9時
バスの出発時刻:8時15分

Σ( ̄□ ̄|||)グハァ!!!

しまtt
速攻で着替えて歯磨いて準備したら、ギリギリ間に合いました。
バスの中で友達と合流してグラウンドへ。

いやぁ、間に合ってよかったよかった。
数十分後・・・・・



泥だらけのグラウンドにたたずむ二人。

・・・着くのが早かった。
それから人がだんだん来て、


さて・・・・プレイボールですよっと!!!










グラウンドの水たまり埋めてからね~



ハイ。校庭のグラウンドみたいに、水はけが悪いので、水がたまりまくりデス。
もうヤバイです。
すごかったです。

幼稚園に不法侵入して、(幼児用の)スコップを

借りて

水を川にジャーっと。
ざっと作業すること1時間

終了です。
空を見ます。

雨がキターーーーーーーー(・∀・)キタヨコレ

ちょ、わざわざ510円払ってきたのにその展開はねぇよ!!!
っつーわけで、止むようにお祈りです。

その横で、

ヤクルトスワローズの応援みたいに傘を左右に上下運動させる人が。

マジで止めろよwwと思いました。
まぁ晴れたからよかったけどn

試合は1-1の引き分けだったのかな?

大事なステップ何個も飛ばしている気がしますがまぁいいや。
つーか家に帰って寝たら忘れちまった( ´ー`)

最近オレ身体酷使しすぎ。
夜遊びに夜更かしに睡眠不足でスポーツとか・・・・
倒れるかと思ったよ・・・

今日の夜はゆっくり休もう。
おやすみなさい ̄ー ̄)ノ

オマケ1:バスの時刻表。1のケタが5ばっかりです(・∀・)
NEC_0091.jpg


オマケ2:今日の晩御飯。辛そうですね・・・・
NEC_0092.jpg


ランキングにご協力お願いします~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター