月のアイコン ばとんすぺしゃる
2006-05-11 Thu 19:34
かったりぃけどやりますy
今回の記事は糞長いです。バトン4つ程度持ってるので。

性転換バトン
あなたに魔法をかけました
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1.まず、何がしたいですか??
寝る。

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
ブログ更新。

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
テキトーでおk

Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
やさしーひと

Q5.もし芸能人と付き合えるなら、同姓の芸能人で誰が良いですか??
同姓はマジで体が拒否すると思うよ。

Q6.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??
しらねーよwww

Q7.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
みんなキモそうだよwww

Q8.お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください
誰もいいよ。

*返答バトン*
Q1:今日はO型が足りません。
ゼロ型・・・プロトタイプか。(意味不

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
正直キモイ

Q3:SですかMですか
Lで。

Q4:二刀流ですか?
アシュレッドとセイラハルペ!

Q5:ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
きもちわるい

Q6:蟹座ですか?
いいえ。

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。
きもちわるい

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
水の魔石

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?
お金。

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ。
だれでもいいよ。

*方言バトン!!*

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい

1、あなたは今何をしているんですか?
今何してる?

2、僕はあなたが好きです。
僕はあなたが好きです。

3、やめてください!
やめろいやぁ

4、本当にやめてください!
マジでやめろいやぁ

5、怒りますよ?
おこるよー

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
ジジいは山で環境破壊に、おばあさんは革の選択に行きました。

7、我輩は猫である
我輩はネコである。

8、僕は死にましぇ~ん!
人生の終着駅は死だ(意味不

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない...
クリリン死にすぎだよww

10、クララ...クララが立ってる!!
しるかよww

11、同情するなら金をくれ!!
同情しなくてもいいから金をくれ。

12、隣の客はよく柿食う客だ。
隣の柿はよく客食う柿だ。

13、アムロ レイ 行きます!
誰だそれww

14、ドラエも~ん、何か出してよ~
そもそもドラえもんだろ?

15、君に決めた!
ピカチューカイリューヤドランピジョン。
まずは花鳥風月~鎮紅さん~&まったりTW記。~卍KAIRU卍さん~からのバトン

■1、まず、HNを教えて下さい。
□A、シミリアですが何か(この前ググったら一番上にのんびりまったりが!マジで嬉しい!あとなんかシミリアっていうギタリストがいたみたいですね。全く関係ないですが。

■2、HNの由来は何ですか?
□A、思いつき。人とかぶったのは嫌だったから必死で考えました。

■3、性別、血液型は?
□性別:男
□血液型:A型。みんなに一発で当てられます○| ̄|_

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えてください
□A、15歳(カモ
□高校一年生やってます(多分ね)

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
□A、1月23日のみずがめ座。

■6、出身地、現在地は何処ですか?
□A、西日本のどこか。もうちょっと絞ると近畿地方の隣。もっとしぼると中国地方。もっとしぼると・・・ってこれ以上言えるかぁ。でもアクセス解析設置してる方にはきっとバレた。

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
□A、のんびりまったりマイペース。通信簿にマイペースとかかれていないことは今のところありません。

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
□A、よくここまでのんびりしてられるよなぁ

■9、他の人には何て言われますか?
□A、起きてる?とか不思議人間とかマイペースな奴だなぁとか。詳しくは本日のもう一つの記事にて。

■10、好きな異性のタイプは?
□A 、優しい人とか。面白い人も好きかも。

■11、好きな食べ物は?
□A 、緑黄色野菜とか。ベジタリアンです。

■12、好きな飲み物は?
□A 、レモンスカッシュとか紅茶とか。レモンティーは嫌いです。ストレートorブラック(紅茶でブラックっておかしいですよね。

■13、好きなアーティストは?
□A 、ポルノグラフィティとかBUMP OF CHICKEN(綴りテキト)かなー天体観測とヒトリノ夜がすげー好き

■14、好きな人っていますか?
□A 、・・・・・さぁね。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
□A 、ルーンの子供たち(ハマりすぎ

■16、好きな教科は?
□A 、日本史。テストでカモになってます。

■17、好きなテレビ番組は?
□A 、学校へ行こうとか行列とかエンタとか。黒バラとか。バラエティばっかりですね。

■18、好きなスポーツってありますか?
□A 、人並みに出来るのはスキーでs他は人以下ですがなにか。

■19、好きな動物は?
□A 、動物はあんまり好きじゃないな。

■20、その他に好きなものはありますか?
□A 、メール。ゲーム。NW-A3000

■21、嫌いな食べ物は?
□A 、和菓子とか㍉。牛乳のせいか、白いものはあまりすきじゃありません。

■22、嫌いな飲み物は?
□A 、牛乳。小中学校の昼は地獄でした。高校サイコー。あと食べ物と一緒で白いものは無理です。

■23、嫌いなアーティストは?
□A 、変な曲歌ってる奴は嫌いです。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
□A 、じゃあって日本語おかしくない?まぁいいか。変な奴は嫌いです。

■25、嫌いな本は?
□A 、意味のわからないバカな本は消えてしまえばいいと思う。

■26、嫌いな教科は?
□A 、数学この前100点満点のテストで20点いきませんでした。

■27、嫌いなテレビ番組は?
□A 、つまんねーのはキライです。

■28、嫌いなスポーツは?
□A 、長距離とか無理。死ぬ。

■29、嫌いな動物は?
□A 、カメムシとかなめくじとか意味のわからないのは消えて欲しい

■30、その他嫌いなものはありますか?
□A 、もうね。多すぎて書けない○| ̄|_

■31、ネット暦は何年ですか?
□A 、ぶっちゃけ10年はやってるy

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
□A 、ゲームの攻略本が高いのでかわりに調べようかなぁって感じでネット始めた。

■33、主な用途は?
□A 、現在はテイルズウィーバー、ブログ、攻略サイトをウロウロと。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
□A 、リンク先のみなさんとかね!(俺良いこと言った

■35、その人と実際会った事はありますか?
□A 、テイルズウィーバーの中でキャラが実際に会いました。

■36、あったことのある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
□A 、来てくれた人はみんな面白かった!!きてない人は次回は来て下さいね。

■37、チャット派?メール派?
□A 、ゴールデンウィーク総メール数700行ってますが何か?

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
□A 、ルーンの子供たち全巻のみ。

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
□A 、やってるよ・・・

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
□A 、ウィルスうぜーよ

■41、携帯持ってますか?メール派?電話派?
□A 、携帯持ってるーメールしまくりんぐ

■42、新聞よく読みますか?
□A 、テレビ欄とスポーツ欄

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
□A 、あんまりみないね

■44、家族構成を教えて下さい。
□A 、両親と弟と私。

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
□A 、妹とかほしいかも。

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
□A 、信じるわけがないですよ。

■47、利き腕はどっちですか?
□A 、右利き。でもドア開けたり携帯いじるのは左。

■48、あなたの長所を教えて下さい。
□A 、まいぺーす(長所かはしらん

■49、では短所は?
□A 、まぁ・・・・・・ね?

■50、お疲れ様でした。5人に回してください。
□A 、ほんとお疲れなんですが。5人・・・?てきとーにもっていってくださいな。



なげーよwwwww
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

>□A、1月23日のみずがめ座。
書き忘れでしょうか・・・?
もし実際にそうだったらちょっと喜びますよ?(ぇ
| 2006.05.12 Fri 17:05 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

はははは。
つまり書き忘れだったら喜ぶということですね?
・・・・・・・マジですか?
| 2006.05.12 Fri 19:01 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター