月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 眠れないのでブログ。
2007-02-10 Sat 02:31
どーも、昨日の夜遊びが祟って寝れないシミリアです。

自業自得ですけど何か。
そういえば書き忘れてた。
今日は親がめまいでダウンしてたので私が晩御飯を作りました。

~メニュー~

若鶏の竜田揚げ(冷凍食品)
ほうれん草とホタテとちくわのバターあえ
しじみのみそしる
湯豆腐
ごはん
フルーツポンチ

なかなかいいメニューじゃないか!?(何が)

特にフルーツポンチは最高の出来だったね。
中身缶詰だったけど!!!!!

シロップは缶詰のアレにサイダー混ぜただけだけど!!!

でも最高においしかった。
バターあえもおいしかったし大成功だったよ!!!
コレで家庭科の評価が(;´ー`)┌なんだけどね。

うん、コレはマスタァしたよ。

追記はわけわからんことぶちまけます。
出会いがあれば別れがある。
スタートがあればゴールがある。
私のスタートは16年前。
ゴールは何年後かはわからない。
でも、その長いレースの間には、何個もスタートとゴールがあって、私はその試練をクリアしてきた。
これまでも、これからも。

人間は、難しい。
すべての行動が思い通りにいくことなんてまずないし、思い通りに行くといっても目先の5分程度。

だから人間は難しい、そして面白い。

友達が彼女と別れた。
恋愛も、難しい。
付き合ってる間は楽しいけれど、振ってしまうと振られた側は30分くらい立ち直るのは難しいと思う。
私も・・・あの頃は、子供だったね。
そして向こうは・・・大人だったね。


人生は、何通りもの道がある。
どの道を選ぶのかは、自分の言動、行動次第。

誰にも分からない。
人生が思い通りになる。
そんなことは、2次元の世界の住人だけだ。

・・・自分でも何言ってるか全く分かりません。
やっぱり眠いのかな(;´ー`)┌

それでは、おやすみなさい。
みなさんよい夢を・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

缶詰のフルーツおいしいですよねwwwwww
しかしサイダー混ぜるっていうのは考えましたねwwwww
炭酸物を混ぜるとはなかなかの勇者と見ましたヾ(´ー`)ノ
| 2007.02.10 Sat 17:34 | ネッサ | 内容修正 |

ウマいッスよねwww

ちなみにサイダーはかの三ツ○サイダーですよっと

マジでオイシイのでぜひチャレンジしてみてください(⌒▽⌒)ノ"
| 2007.02.10 Sat 18:44 | シミリア | 内容修正 |

http://simiria.blog74.fc2.com/blog-entry-493.html
で勘違いする人って…俺??


サイダー入れると確かに美味しいよ!!|Д゚)
中学校だったかな、調理実習で体験済み(`・ω・)b

初心者って無駄に色々入れて失敗するよね、料理で。なんだ、味噌汁作る時に味噌を直接捻り出すとか。それとか、野菜炒めで野菜ぶつ切り→油ドボドボみたいな?
| 2007.02.11 Sun 01:27 | 枕 | 内容修正 |

違いますよ私の友達ですよwww
ってもしかして勘違いしたんですか( ̄ヘ ̄|||)

サイダー入れるとオイシイデスヨネ。
適当に入れただけなんですけどね。

とりあえず味噌汁はなんか変なラーメンの湯きりのような道具使って味噌をひねり出すんですよね?

野菜炒めに関してはノーコメントで( ´ー`)
| 2007.02.11 Sun 01:32 | シミリア | 内容修正 |

うん、勘違いしてた(’`
最近はしょっちゅうそのネタでメールもするしねー((
したいならメールよろろん。二次元でよければ画像もブフッ!( ゚∀゚)=o)`з`)ノ

味噌汁は…適当におたまにすくって箸で溶かす!ひねり出すなんて言語道断でしてよー!!
| 2007.02.11 Sun 02:08 | 枕 | 内容修正 |

ぁ、やっぱり( ̄ヘ ̄|||)
しかもそのネタでメールするんですね・・・
健全な高校生じゃないデスk
ぁ、画像は結構ですy(;´ー`)┌

ぁ、味噌を直で入れる人いますよ。
ウチの親です(ぁ
| 2007.02.11 Sun 02:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

