月のアイコン 初体験
2007-02-09 Fri 22:17
ぁー言っとくけど別にタイトルは変な意味でつけたわけじゃないからね?(誰とは言わないが勘違いしそうな人がいるので。

つーか聞いてください。
今日・・・起きたら暗かった。

・・・・時計を見た。6時だった。
いっつもオレ8時ぐらいに起きるから、最近の6時はここまで暗いのか~って感心した。
冬場は太陽も寝坊するんだったね。
夏場は超早起きだけど。

ケータイを見た。
メールは来てなかった。
電話も来てなかった。
しかし・・・・・・・・・・・・
とりあえず宣伝。




恐らく、次の文章に驚愕すると思うので、もし驚愕したらクリックしてくださいな~ ̄ー ̄)ノ


ケータイのディスプレイにはこう表示されていた。
18時24分と。

まぁこういう時はアニメ風に、

ちょっとまばたきして、ケータイを置いて目をこすり、もう一度ケータイを見る。

という行動をとるべきでしょう。
もちろん私もとりましたよ。無意識に!

まぁ、結果は変わりませんけど( ̄ヘ ̄|||)
いやぁ・・・我ながらよく寝たね~(ノ∀`)
つっても寝たの午前7時だから11時間しか・・・って寝すぎか。

おかげで全然腹減らない。(逆か
ヤバイなオレ。

夜にメールが来て、遊びに行ったはいいものの、最近寝不足なので超眠かったり。

友達が「オレと○○で誰呼ぼうか~って言ってて、まぁまずシミリアかな~って感じで呼んだb」
ぁー、オレのポジション常時ヒマな人なのね。
しかも最優先で呼ばれるのね・・・

まぁヒマだからいいんだけど!!!

途中友達が「オレ明日学校あるから」ってことで離脱。
残りの人で高校トーク。
ついでに恋愛も少々。
オレに聞くのは筋違いとみんな心得ているので私には話振りませんでした。
私はテキトーに相槌をうんうんと。
俗に言うリアクション係です。

そういえば行くときに警察とすれ違った。
めっちゃ焦った( ̄ヘ ̄|||)
ただでさえ成績が(;´ー`)┌なのに
ココで警察に捕まったらカンペキにアウトだ!!!
なんて思考が働いたけど、普通に素通り。
良かったー!!!

それと途中あろうことか道に迷って、ふと横を見ると・・・

墓場でした。
超怖かった_| ̄|○
そこでおばあさんが歩いてて心臓が止まるかと思った・・・
雨の夜の墓場の老人は怖いよ。

帰るときは公共機関を使って帰りました。
チャリは置いたままー(ノ∀`)
まぁ別に親のだからいいんだけどね!!

やっぱり夜は楽しいよ~ ̄ー ̄)b
まぁコレでカンペキに夜の世界に生きる男シミリアは否定できなくなりましたね( ̄ヘ ̄|||)

さて・・・驚愕しましたか?(スルカ
まぁ、私的には半笑い>驚愕だと思いますけどね。

ぁーぁ、私の見る景色は闇に包まれ続けてもう24時間経ってます( ̄ヘ ̄|||)
こんなことは当然初めて・・・
まるで夜の闇が晴れなかった感じだわ・・・

ランキングが久しぶりに50位以内に返り咲きました!!!!
ありがとうございますm(_ _)m

もし今回の記事に驚愕>半笑い珍しい人はクリックを!!
(もちろんそれ以外の人もお願いしますよ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター