月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 睡魔という名の地獄
2007-02-08 Thu 18:15
そういえばそろそろ




お菓子業界のXデー
セント・バレンタインが処刑された日です



・・・ずいぶんと表現が遠まわしですね。

直接的に言いましょう。

ブラッディバレンタイン・・・7人ほどが虐殺されたギャングの事件です。

・・・違いますね。

バレンタインデーですね。
お菓子業界大喜びな日です。

気がつけば来週だそうで。
まぁ興味なんてありませんけど。
あまりもらえませんし( ´ー`)=З
高校はもうラクだった。
今日は短縮授業だったので40分×7限でした。
もうチョーラクだったよ!!!

しかも明日は推薦入試なので県内(東部)で推薦のある学校はほとんど休みです。(若干嫌味がこもってます

私のところもモチロン休み~♪
遊ぶぞー!!!!!!!!!
っというわけで体力充電してきます。
何かすごい眠たいので・・・学校で死に掛けたからね・・・

つーか他の高校生のブログ見てると、前期一般入試という文字が目に付くのですが・・・後期もあるんですかね?
やっぱり県ごとにシステム違うんだなぁ~って思う。
兵庫県の一部の地域では、入試問題を受けて、そこで先生が適正な高校に振り分けるらしい。
つまり、自分で高校を選べない
って話を聞いた。
本当なのかなぁ・・・・?

オマケ0:前半は去年の2月14日の記事(削除済)の流用です
オマケ1:2月14日はゲームボーイアドバンスSPの発売日でした。
オマケ2:2月14日はネクタイ、煮干の日でもあるそうです。
(Wikipediaより)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

