月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっぱりまったr(ry
2006-05-10 Wed 23:12
こんばんは。タイトル思いっきりイシュルトさんなシミリアです(イシュルトさんごめんなさい

今日は二言三言。
高校の授業があっという間に終わる裏技紹介
それは・・・
授業中に友達とメールする!(最悪

いや、私はしませんけどね、向こうからビュンビュンくるわけですよ。
ただ成績とか先生の目が気になって仕方がない。
成績はなんとか家庭内学習でフォロー。
先生の目は普通にスキ見つければOK
これで授業はあっと言う間に終わります
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

授業中にメールとはw
わたしは仕事中にメールします(ヲイ
ってまあさすがにこっそり隠れてですけどねw
PS3の価格発表されましたね~
6万なんて給料の半分くらいはもってかれますよ;;
高すぎ。
| 2006.05.11 Thu 00:16 | ジュレ | 内容修正 |

あはは~トモダチとメール来ましたか・・・
では、僕の裏技のご紹介・・・・
授業中に漫画読む!!
武勇伝!武勇伝!!
つい昨日までデスノート読んでたバカでs
しかし。。。この裏技にも弱点が・・・・
肩がこる!!Σ(゚∀。 )
| 2006.05.11 Thu 16:17 | でぃば | 内容修正 |

いきなり自分の名前が出てて大分びっくりしました。(同時に笑ってました)
これに勝る奥義はない!!!
つ「寝る」
ただ、成績は思いっきり下がります^^
| 2006.05.11 Thu 17:04 | イシュルト | 内容修正 |

みなさんの裏技すご・・w
自分、外ばっかり見てたなぁー
1回怒られて すごい言い訳しちゃったことも・・
「ぁー 外の桜があまりにも綺麗で」
天然でワルイカー プープー
| 2006.05.11 Thu 19:38 | ダイフク | 内容修正 |

>ジュレさん
仕事中っすか・・・そんなことでは日本の経済が・・・
PS3の安い奴であの値段ですよ。
高い奴は・・・怖いなぁ。
>でぃばさん
デスノートはLが死んでから最高につまらなくなりました。
来週で終わるみたいですね。
>イシュルトさん
反応ありがとうございます。これで反応こなかったら相当私スベってましたよwww
寝ると必ず当てられてしまうので使えません○| ̄|_
>ダイフクさん
そ、外のサクラ・・・・それはかなり無理があるんじゃないかと。まぁキレイなのはキレイですけどね。
でも外見ても普通はおこられませんよ。多分。
ブログには書いてませんがIE7導入しました。
使い心地ビミョー
| 2006.05.11 Thu 23:19 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

