月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 20000HIT目前!!!プレゼント企画デス
2007-02-05 Mon 22:23
NEC_0086.jpg


コレは、なんでしょう?

体育の時間に、友達がプロ野球ばりのスライディングキャッチをしたことに大爆笑したシミリアです
(ノ∀`)

アレはヤバかった!
助走して滑り込んでキャッチして腕を上げる。

男子全員腹抱えて床に崩れ落ちました。
もちろん私も。

※競技はバスケットボールです


のんびりまったりはFC2BlogRankingの提供でお送りします。
のんびりまったり発展のため、クリックお願いしますm(_ _)m
誰だほっといても勝手に発展するくせにとか言う奴は!!!

あと掃除の時間、先生が記憶障害になってる疑惑が発覚。

オレらが掃除場所(プロフィール画像の左に映ってる廊下)に行ったら、「君達がココの当番?じゃ、掃き箒持って掃いてください」
「・・・はぁ」
掃除中
「・・・おかしいよな」
「オレら先週からやってるからね
「うん」
掃除終了後
「アレ?女子は?」
「知りません」
「君達、女子に多少雨が降ってもやるからって伝えといてください」
「はぁ・・・」
教室に帰る道のり
「・・・さてシミリア君、問題です」
「どーぞ」
「今日の天気は?」
「晴れですね」
「違うわボケ!快晴じゃ!!!」
少なくとも雨ではないよね
「あの先生は何言ってるんだろうね?」

・・・なぞでした。
記憶が飛ぶのかな・・・・・?

そういえば冒頭の写真の答えはわかりましたか?
ヒントは
・家庭科での授業
・分数が大きなカギ。
隠し子・・・?

答えは日曜日の1時頃発表します。
先着1名の正解者に?円のWebmoneyをプレゼントします(スクナイデス
なお、ランキングが10位に入ってなければあげないという裏設定は存在しないのでご安心を(ジャアカクナ)

まぁ押していただけるとうれしいデスケド

答えが分かった方はこの記事にコメントしてください。
シークレットにするかしないかは自由です。
あと、連絡する際にはブログアドレスを貼り付けてください(相互リンクしている人を除く)
諸事情によりケータイ電話からの参加は不可ですのでご了承ください。

ぁ、ちなみにちゃんと20000HITしたらそれ相応のヘボ企画を致しますので期待せずに待っててください。

それでは、奮ってご参加ください!!!
↓スポンサーへの協力もお願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.06 Tue 23:46 | | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.07 Wed 19:11 | | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

