月のアイコン 世も末ですねtake2
2007-02-04 Sun 02:24
今日は昼の3時頃から高校の友達と遊んでました。
楽しかったけど、塾に疲れがどっときました。
実はいつ寝てもおかしくなかった状況。

でも今起きてます。
夜は目が冴えるんです。
いつも遅くまで起きてるからだね。
そう・・・遅くまで起きてるからだよ。

とりあえずさ、みんなうまいよなー歌うの。
つーか面白いわ。

だって君が代とか歌いだすんだよ?

オレら大爆笑だったわー(ノ∀`)

それでさ・・・日本全国人気なのね。
某デジタルモンスターのbrave heartだっけか。
歌いすぎだろてめーら!!!!!

私?私は・・・・・キニシナイでください。
道中なんとかさんに会いました。
オレは正直Σ( ̄∀ ̄|||)ノノゲッって感じだったんですけど、その人は空気読んでくれたみたいで無視してくれました。

あとでメールで「気にしないでよー笑」なんて来たけど、


そんな事いわれたらめちゃめちゃ気にするわ!!!


しっかり謝っときました( ̄▽ ̄;A

うん、友達にからかわれるのが嫌だからといっても無視はダメだと思いました。(小学生の感想みたいだ

どっかでもクスリときたら押してください。
切実です(ぁ
ケータイからじゃ見えないけどね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

サラリアが疲れがくるのかな?
| 2007.02.04 Sun 14:38 | BlogPetのサラリア | 内容修正 |

シミリアさんは夜の世界に生きる男ですからねw 
 
君が代は幼稚園で習ったから
俺完璧に歌えるよ(ぇ
 
| 2007.02.04 Sun 17:34 | Sabobo | 内容修正 |

ほっといてくださいww

つーか君が代とか小学校で初めて存在を知tt(ry
| 2007.02.04 Sun 18:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター