月のアイコン そういえば
2007-02-03 Sat 17:20
プロフィールの画像変えました・・・
簡潔に言うとTW日記の中里さんより

●○● あの子の事がもっと知りたいバトン ●○●

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
5人固定ですか。
1人じゃだめですか。

2.お名前は? ニックネームは?
シミリア。シミラーとかシミさんとかシミソバカスとかsimiriaとか言われてます。(ひとつ嘘があります。

3.おいくつですか?
人生のターニングポイント(ただ言ってみたかっただけ)16歳

4.ご職業は?
フリーター。
いや、高校生やってます。

5.ご趣味は?
ブログ、音楽鑑賞、睡眠。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
私は引っ張られる人なので。(それで?

7.特技は?
睡眠力(ナニソレ

8.資格何か持ってますか?
英検・・・何級か忘れた。面接がない一番高いやつ。

9.悩み何かありますか?
成績。
高校入ってから実技以外下り調子です。(現代文除く

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:野菜
嫌:乳製品

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:来週推薦入試のため休みな事
怒:物理がわからん!!!!
哀:成績がですね・・・・・
楽:ゲーム1本クリアしました。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
NOVAの人しか声かけられません。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
気が早いよアンタ・・・

14.最近告白されましたか?
ないな~い。

15.好きな漫画はなんですか?
ネウロ
デスノ
コナン
(推理モノばっかりだね)

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
abingdon boys schoolのINNOCENT SORROW
いや、一番再生回数が多いだけで他にも・・・
ちなみに3曲が再生回数1回の違いでひしめきあってます。

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ない。

18.最新の買い物情報を教えてください。
マンガを買いました。

19.お気に入りのブランドを教えてください。
別に。

20.猫派ですか?犬派ですか?
猫じゃないか。私の性格的に。

21.好きな人はいますか?
いません。
意外といそうだって言われてるけどね。

22.貴方が愛する人達に一言
嫌いです(マテ

23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
5人じゃないとダメですか。
0という選択肢はありませんか。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター