月のアイコン やっぱりおかしくないですか?
2007-02-02 Fri 23:31
体育の時間。
全国の皆さんが長距離だーマラソンだーと呻いておられますが私の高校ではどこを吹く風。

バスケットボールしてました。
とりあえず点入れられて投げるとき。

肩の痛みが尋常じゃない。

しつこいほどいいますが、スキー教実習2日目、そしてスキー実習唯一こけたときに肩からこけてしまってですね・・・・

出来るものなら床に崩れ落ちたかったですけどガンバって我慢。
そういえば右肩痛になってから1週間経ってます。
未だに治らないとかコレはマジでヤバイんじゃないかと思いますが、やっぱり放置。
ボール投げなければ私生活に支障はないしね。
今腕振っても痛みはないし。

2限は現代文。
っつーか寒い。
雪降りすぎ。
ありえねー

3限は英語。
単語テスト、望む(hope)をbelieve(信じる)にしてしまったぁ・・・
しくったな。

4限は化学。
小テスト。
電離式の何とか。
マズイ。塩化水素しかわからなかったぞ・・・・( ̄ヘ ̄|||)

5限は数学
解の公式ならまかせろって ̄ー ̄)b
どれだけ練習したと思ってるんだ!!!!!

6限は情報。
blog_ranking.gif


ブログランキングにご協力お願いします。
あなたの1クリックが私を救う。(ダマレ

とある女子が、

「まぁ寒いし、移動するのもめんどくさいから情報室に行かずに教室にいようか」

と、言うものを発案。

全員大賛成ってわけで教室で待機。
5分ほどして先生登場。

「今日は情報室だっつったじゃないか~」

そうですか。
移動してみると・・・・・・





パソコンが崩壊してますΣ( ̄□ ̄|||)
エラーウィンドウが出て、OK押したらまたエラーウィンドウが
( ´ー`)=З
エンター連打で収まりましたけど(;´ー`)┌
つーか電源切っても点いてるとかなんてしぶといんだろうね。
( ̄ヘ ̄|||)
前の授業で使ってた人たち何やらかしたんだろうね。
っつーかオレら呼ぶ前に直しとけよ。

7限は音楽。
約2ヶ月ぶりにリコーダーとギターで演奏。
全然わからん。
CコードとかG7とかAmとかなにーって話でした。
頑張っても勘は還ってきませんでした。

それで市内でてフラフラ~って遊んでバス乗って帰りました。
遊ぶつっても雪のせいで行動が結構制限されてたり。
結構ウザかったです。


明日から休みです。
来週は推薦入試で金曜日休みだしどういうわけか月曜日も休みなので4連休という素晴らしいことがあるので楽しみです。
ちょっと早いけどね。期待するのが。


さて問題。
NEC_0081.jpg


コレはどこがどう違うのでしょうか?

コメント欄へコメントどーぞ( ̄ヘ ̄|||)

↓ランキングにご協力ください。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

前回のメールの続きっ。変な懸賞??まぁ、コレに入ってれば応募するんじゃないのかな?(つ・ω・)つhttp://www.chobirich.com/intorduce/?1401476  ちなみに、"1401476"ってボクのIDです(´・ω・`)  もう一個、introduce・・・紹介する

デコポンは外国製、いよかんは日本製っっ!
情報の授業いいな(´‐ω‐`)  ボクも早くやりたいなっ!!!
| 2007.02.03 Sat 00:05 | 枕 | 内容修正 |

ぁーちょびりっちですね。
毎日クリックがメンドクサイのでやめました( ̄ヘ ̄|||)

デコポンといよかん・・・
へぇ~そんな違いがあるんですか・・・知りませんでした(;´ー`)┌

情報は1年生でオシマイですけどね・・・!
| 2007.02.03 Sat 00:28 | シミリア | 内容修正 |

ちょびリッチって毎日クリックするよりも、フリーメール一杯作って即P加算とか無料申し込みをすればいいと思いm(略  ※注:一人で複数登録は違反となってます。虚偽登録も当然違反です。

情報は…2年から3年まで週2でやるからよかったよかった。制限時間4分でExcelの実技テストやった際に、50秒で終わる実力がありますかr((略

あの、アレの違いは適当に言っただけで本当かどうかは分かりませんよ(ノ∀`)ペチ
| 2007.02.03 Sat 17:05 | 枕 | 内容修正 |

私登録アカウントはしっかり管理してるのでそういうことはしないんです。

うん・・・その前に貯めたお金の使い道もわかりませんしね( ̄へ ̄|||)
| 2007.02.05 Mon 14:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター