月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 雪とヒカリ
2007-02-01 Thu 23:56
なんと・・・
新潟県には1月雪が降らなかったそうですね。
観測史上初だそうです。
北陸で降らないのは・・・

私のところもあまり降ってません。
今日久しぶりに降りました。
ちなみに明後日の気温は平年で言う4月並みだそうです。

速攻で溶けたなこりゃ・・・

なんか知らんが友達がウルトラマンについて語ってた。
正直私はウルトラマンティガしか知らないのですが( ̄ヘ ̄|||)
アレなら結構語れるんだけど、他のはムリです。

つーかアレだけなら私の世代はみんな知ってますね。
音楽流しただけでスポーツ少年も一発でわかるってもんよ!(実話でs

まぁあのときは平成シリーズ初(確か)で、初めて私たちがテレビで見れる機会でしたからね。

それで見たら今までのイメージとのギャップ失望してそれ以上見るのをやめたと
ぁ、一応最初から最後まで見ましたよっと。

んで、そいつが異常に語りだしまして・・・

どうやら今放送中のウルトラマン・・・ぁー(サーチ中)ぁ、ウルトラマンメビウスね。
どうやらアレは超面白いらしいね。
なんか今までのウルトラマンが出てくるらしいですね。
ちょっと見てみました・・・









・・・感動した

ちょ、マジで泣くかと思ったぞ(ぇ
しかもベタベタな展開なのに( ̄ヘ ̄|||)

見てみたい方はコチラより。
後半来ます。
つーか何故か普通にウルトラマンの正体モロばれてるじゃないかというところがイミワカンネ。

高校の話。
えっとね。
某なんとか中学の文集を3年分見せてもらいました。

普通に笑わせてもらいましたさ。


友達がケータイとられて、それが2回目だったので先生のほうで1週間預かっていたそうです。

その間新着メール0件

ちょ、0件て待てよオイΣ( ̄□ ̄|||)
1週間ですよ!?

・・・・なんだかなぁ~の1日でした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ボク、メールボックス1週間開かなかったら120通位あるんじゃないかなーって思うよ?(´・ω・)b










9割6分位が迷惑メールだけど
| 2007.02.02 Fri 03:21 | 枕 | 内容修正 |

120通・・・・
いったいどれだけ変な懸賞に応募したんですか( ̄ヘ ̄|||)
| 2007.02.02 Fri 23:33 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

