月のアイコン 疲れた
2006-05-09 Tue 22:51
もう何もネタがありません。
シミリアです。
バトンしようにも時間がありません。
学校&塾の課題があるので。(溜め込み型はよくないね)

一応お知らせだけ。

明日はシューティングスターが追加されます。
他は何も追加されません。

・・・・・カーバンクルandペットSスキルまだですか?


あと気になる事がありました。
えっとですねぇ
PS3(通称:プレスリー?)の価格が発表されました。
62790円です。

これは素人でもわかります。高いです。
まさかここまでいくとは・・・

任天堂のレボリューションことWiiは不明。

それとPS2の看板ソフトといっても過言ではない(ハズ
のファイナルファンタジーとドラゴンクエスト。
なんとドラゴンクエストは任天堂の方のみの提供となることが決定しました
ファイナルファンタジーは通常通りPS3向けとのこと。
ドラゴンクエストはWiiのコントローラーを最大限利用するとのことです。2003年発売のテレビに向かって剣を振るとゲーム内で敵が切れるみたいなのになるらしいです。

これで生まれたときから任天堂ゲーム機しか買ってない私にもドラクエができますね!
プレステはあんま面白いのがなさそうだから買ったことがありません。買おうとした思ったことさえありません。
怒涛の反論が来そうな気がする最後の一文でした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

PS3高いですねぇ・・・
しかも、安い方(62790円)は、
機能が1部削られてるそうな・・・
現在、不明のwiiは
明日(今日?)発表のはずですw
以上オフラインゲーム大好きっこでしたw
| 2006.05.10 Wed 00:59 | ダイフク | 内容修正 |

ダイフクさん・・・あなたなかなか 通 ですねw
参考になりますー
つかプレスリー(ぁ に、高い安いあるんですねぇ・・・
| 2006.05.10 Wed 01:02 | シミリア | 内容修正 |

62790円>Σ(゚∀。 )
でも、2も4万弱だったわけで1年たったらきっと半額以下です( ノ゚Д゚)ヨッ!
Sスキルほすぃ・・・・( ・ω・)ノ――――@クルクル
| 2006.05.10 Wed 16:53 | でぃば | 内容修正 |

ですよねー
でもゲーマーにとっては待ちきれないでしょうね
| 2006.05.10 Wed 16:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター