月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 紙掛かってる
2007-01-30 Tue 01:30
タイトルは「神がかってる」をもじったヤツです。

何かって?
高校に決まってるじゃないか!


数学の時間前のヤツが、「シミリア、横見ろ横。」

言われた通り、横を見ると・・・

Σ( ̄□ ̄;

吹き出してしまったその時!

「ハイ、シミリア君ー。ココの答えは?」

「はい?、ぁ、いえ、えっと・・・32iの二乗・・・じゃねえ‐32!」

「ぉー珍しく正解です。二乗には気を付けましょうね」

珍しくは余計ですが否定できないので友達と話再開。

「災難だったなぁーハハ」
「元はと言えばお前のせいじゃないか!」
「まあまあ。で、どうだ?」
「うん、おもしろいね」
「普通に寝ればいいのになんであんな手の込んだ寝方してるんだろ」

手の込んだ寝方・・・それは、顔は正面向いてて肘でプルプルしながら支えてること。

マジでいっそのこと普通に寝ればいいのに・・・



体育の時間・・・の前の休憩時間。

友達が階段で滑ってこけて尻で階段降りていった!!!

思わず、マンガかよ!!ってツッコんでしまいました( ̄へ ̄|||)

神がかってるよ・・・それからしばらく笑いの発作が起きて動けなかった・・・

体育のバスケの時も、ゴール入れられてそいつがボール投げる時に、遠くに投げようとしてゴールの板にぶつけて自分に返ってきてて頭にぶつかっててすげぇウケた!!

クラスメイト全員床に崩れ落ちてた( ̄へ ̄|||)


うん、彼はマジで面白いよ!!

最高だー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

関係ないけど、「のんびりまったり」ってfc2で検索すると…!!「のんびりまったりv」とかいうタイトル発見!!?
vて何、vて…。
| 2007.01.30 Tue 20:53 | 枕 | 内容修正 |

ピースのことでしょう( ̄へ ̄|||

のんびりまったり、なんてありがちですからね・・・

のんびりまったり∠(・_・)
なんてサイトがあってもおかしくない(イミワカラン
| 2007.01.30 Tue 20:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

