月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン スキー実習2日目ー
2007-01-25 Thu 22:02
今日は2日目。
1日中滑りまくりです。

結論。1回こけました。
調子に乗りすぎました。
まさか一番簡単なコースでこけるとは・・・・!
その時にミスって肩からこけたので、めちゃめちゃ痛いです、やべぇ。
押さえても痛くは無い代わりに、起き上がるときに使うと痛いです。
やべぇ。

朝は何故か6時起き。
ホントは7時起きなのにさ。
しかも目覚ましナシ
いつもは目覚ましアリのくせに、起きられない。

おかげで朝はクソ眠たい。しゃあないけどね。
っつーか布団だすのがだるいんで、座って寝てました。おかげで足がいてぇ・・・
自業自得ですが。

朝ごはんは量が多すぎ
ありえない。
普通に限界点突破して死ぬかと思った・・・
何気に朝ごはん食べるの1年半振りだったり。

それでスキーへ。
っつーかね・・・ぶちまけるよ?
ある人がね・・・めちゃめちゃ遅いんだよ!!!!!
つーか靴が板から外れすぎなわけ
マジありえねぇ。

その前に板と靴のかみ合わせチェックしなおせばいいことに気がつけよ・・・・と思ってました。

結局あまりに外れすぎで、リフト降りてから下に行くまでに1時間もかかった・・・

その間に別の班の友達に3週遅れくらい食らったり。
友達に「お前、コレマリカー(マリオカート)だったらどう考えても勝てないぞ」と、笑いながら言われました。
「わらえねーよ!!」って思わずツッコんでしまいました

結局その人は午後からいなくなりました。
降格かと思ったんですが昼からはどうやら体調不良で自習してたそうです。
まぁどうだっていいんだけど。

そういえば昼ごはん食べてボケーっとしながらPS2してたらいきなり電話かかってきてすげーびっくりした!!!
来週行く人からの電話でした。
いやぁ・・・ビックリした。
それだけ!!(ぁ

昼からはありえないほど難しいコース。
傾斜が見た目70度くらいあるんだけど。
コレ死ぬんじゃね???
とか思いながらガンバって滑りました。
なんとかこけなかったよ~~ ̄ー ̄)ノ
友達は転がりまくってたけどw
マジで危なかった。
何度もよろめいたし。
いやぁ・・・危なかった。


リフト乗ってたらね、スノボーでジャンプとか1回転とかバック転とかしてる人がいるんですよ。
すごいカッコイイわぁ~
と、思いながら滑りました。

晩御飯はすき焼きでした。
私の家では鍋の要領でするのですが、ココでは鉄板と少量の何か変な液体しか使わないのでかなり戸惑ったり。
つーか女子にコレ食べる?みたいな感じでもらったけど、前述のとおり私は小食なので結構嫌でした。
まぁ結局色々あってもらったけど。
砂糖使ってあって甘かった・・・
甘いのはちょっと嫌いな私。

夜はレクリエーション。
ロシアンルーレットのコーナーです!!!

いや、私はしませんでしたけどね。
仕掛け人が食べて、オレらが当たった人を当てるゲームです。
とりあえず、1回目は全員はずして、
2回目はまさかのグループが当てるという大波乱がおき、全員爆笑でした( ̄▽ ̄;A

ちなみに商品は先生のおごりでアイス
このクソ寒いときに(しかも雪山ですよ?)よく食べれるなと思いました。

とかいいつつ私はピノ購入(ぁ
たかがアイスに付属のフォーク折られるというまさかの事態が発生しました。

かなりショック

その後、レクリエーションのシメってことでカラオケ。
先生が歌うことに。(注:酔ってます 勢いで「シミリア、お前もどうだ?」とか言われましたが、そのセリフは教師としてどうなのか・・・?)

サザンの勝手にシンドバット歌ってました。

そして、先生がオレの隣にいて、運悪くその歌をいかにも「オレは余裕で歌える!」的な感じで調子に乗ってたから先生に歌わされてましたw

アレはやべぇww
爆笑とか言う次元じゃありませんでした。
アレは歩く殺人兵器だよ!!!!!

その後、めちゃめちゃおもしれー奴も歌いました。
歌詞棒読みで超ウケた!!!!!
しかも手が動いてるし!!!
マジサイコーだわ~(ノ∀`)

レクリエーションが大爆笑の後に終了。
部屋に帰って寝る用意をするんですが・・・

やっぱり


誰が寝るか!!!


って話ですよw

人生ゲームの用意スタート!!!
宿の人にレンタルで借りてきました~

の前にお菓子パーティ。
NEC_0077.jpg


ポテチ膨れてる!!!

そういえば山の上とかは膨れるんだった!!!!!
面白かったですよ~

人生ゲーム。
まず、コマがない。
次、ルーレットがない。

コマはいいけどルーレットは重症だろ。
友達がポケモンのゲーム起動してルーレット作ってました。
こんな機能まであるのねポケモン。
かなり見直しました。

私は最初順調っつーか絶好調だったのですが、失職し、挙句の果てには1時期借金が20万も出来てしまってですね・・・
最下位でした_| ̄|○

結局2時まで遊んでました。
後半はもうアレだった。
俗に言う・・・無理。いえないw
とりあえず友達に抜けというのはどうかと思うよ?
オレは横で腹抱えて死んでましたw

そんなこんなで2日目は終了・・・最終日へ・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

