月のアイコン あなたの一番大切なものはなんですか?
2007-01-23 Tue 23:49
俺には俺の道ッ!!のクーリッジさんより
あなたの一番バトン



▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
シミリア、男、学生(淡白だなオイ

▼あなたの1番の長所はどこですか?
のんびりぐったり。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
なんだろね?
誰か教えて。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
誰でしょう?(質問で返すな

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ベッドに横になったとき。
心地よくなります。

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学2年生の8月以前。
(アンタそこまでココが嫌いか!とか思われそうだな。)

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ゼルダの伝説のトラップの思いつき方(嘘ツケ

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
シラネ
一番って決めたらなんとなく失礼でしょー

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ホント、いつだろう(ノ∀`)

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
BUMP OF CHICKENかGARNET CROWだね。
どっちもどっちって感じ

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
ブログでいいんじゃない?

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
経済学。
コレしかわからん!!

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
寝てるとき。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
度を越えてうるさい奴。
明らかに避けてるのに意味わからんほど絡んでくる奴

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
京都京都Kyoto
 
▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
この前の1日3時間生活。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
誰だろうね?

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
まだないんじゃね??

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
成績だよねやっぱり

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
何も頑張ってませんが何か。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
寝てるとき(寝てるときばっかりだなオイ

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
回されたい人に回します。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター