月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ドンキーに殺される・・・・・
2007-01-23 Tue 00:02
あのさぁ・・・
スマブラDXでね。神殿でね。ドンキーがね・・・

どう考えてもドンキーのハンドスラップ(下+Bのヤツね)を長時間してるのを見てたら吐き気がするだろうと。

画面のブレがあんなにもきついとは・・・
ぁー思い出すだけでも気持ちが悪い。

あと世間ではあるあるで持ちきりですね。
スポンサーつかなくなったし。
消えるんじゃないかな?

今日の高校はですね・・・
一番消えて欲しい物理が消えたよ!!!
マジメにすげぇうれしいんだけど!!!
熟睡させていただきました。。。。(o_ _)o=3

あとは・・・波乱万丈体育の授業!!!
バスケでも爆笑の連発です。

まず最初に、



おまえらバスケの時は前ばっかりパスせずに、ちゃんとパスバックしろよー



まぁオレらは、へぇーそんな技術があるのかーと感心していました。


しかしそれは・・・バックパスのことでした( ̄へ ̄|||)


体育館の中に悶絶寸前に陥る寸前の人が大量発生しました( ̄へ ̄|||)

コレでも体育の先生かよと・・・

試合中もいくらなんでも
相手にパスしすぎだろ!!!

でも、なんか嫌われてるやつが決定点を取るとシラけるこの空気。
ついていきにくいです。

私の場合は「うわっ!伏兵にやられたよちくしょー」
なんていわれてます。
スイマセン。

英語の授業では
なぜかセンター試験やらされました。

一部だけどね。
得点は、25点中18点!!!
なかなか上々じゃないですか ̄ー ̄)b

それと休み明けテストのクラス内順位も返ってきました。
英語が7位でした。ヤルネオレ。
物理が下からピーでした。
最下位じゃないだけヨシと思おう。
国語が平均並みだったのに軽くショックをうけたり。
先生から現代文だけなら3位なのになぁ~
という、もっとショックを受けるフォローを食らいました。
古典(と漢文)で20位近くも下げられたのか_| ̄|○

夕方から友達とNARUTOしてましたけど、なんか微妙だったね。
オレTUEEEEEEEEEEで。
ウイイレではボロボロに負けましたけど( ̄ヘ ̄|||)
それじゃ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

