月のアイコン 晩御飯探して
2007-01-22 Mon 23:21
今日は晩御飯どっか食べに行こうっつーことになって。
なぜか焼肉屋探し。

市内をウロウロ。
ストリートを2往復位して見つけた店。



1時間待ち

当然やめる。



2件目。


私は音楽聴きながら寝てたので、起きたらそこは・・・・





回転寿司でした

焼肉じゃなかったのか!?!?!?
Σ( ̄□ ̄;)
結局焼肉屋に。

そこ・・・

待ち時間異常に長ぇ!!!!

アレ、焼肉屋って普通に焼けてない肉出して自分らで焼くのじゃないのか!?

ケータイは電池切れで使えないのでヒマでした。
結局出てきたのは普通のやけてない肉だったし・・・・
なんだったんだぁ~( ̄▽ ̄;A

自分の頭の中で「きっと冷凍のを溶かしてたんだろう」ということにしときました。
うん。
でも結構おいしかったよ~

まさに、隠れた名店ってやつですか!?

狭いし、人少ないし・・・
条件バッチリじゃん!!
いや、条件はテキトーに考えた奴ですけど。

帰りにローソン行ってアイス買おうと思ったけど、
バニラばっかり・・・・・・
いやだなぁ・・・結局買いませんでした。
冬のアイスはダメだね・・・
ガリガリ君がほしかった!!!

明日から学校・・・
水曜からはスキーですよ・・・・・
まぁケータイから更新します。
できれば写真も載せれるといいなぁ・・・

それじゃあ!!!!
↓ランキング協力お願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター