月のアイコン ある意味難しいバトン
2007-01-21 Sun 23:03
バトンです。
今回も回していただいたのは簡潔に言うとTW日記の中里さんです。


○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○or×で答えてね )
入院→○ ただの風邪で入院しました( ̄ヘ ̄|||)
骨折→○ 足を複雑に骨折してしまったことが・・・
失神→× 多分無い!
しゃぶしゃぶ→麻薬のほうならないよ?食べるほうならあるけど。
万引き→× ないよ!!!
補導→× ないないw
ギター→○ 音楽の授業でします。
ピアノ→○ テキトーに。
メガネ→○ 学校Onlyだけどね。
コンタクト→× 痛いんだよね。
テレビ出演→○ 学校の社会見学で。NHKに行きましたさ。
北海道→× 日本ハム?
沖縄→× しーくわーさー。
四国→× UDON
京都→○ いいymjdいいy
大阪→○ おばちゃんめちゃめちゃ面白いよ!
名古屋→× セントレアー
仙台→× 楽天ー
福岡→× ソフトバンクー
漫画喫茶→× ねぇなぁ~
エスカレーターを逆走→○ やらない・・・?
フルマラソン→× しぬなぁ~
10kg以上減量→× コレこそしぬなぁ~
金髪→× 絶対あわないよ
ピアス→× 痛そうなんだけど。
日本武道館→× どう考えても縁がないんだけど。
横浜アリーナ→× 上記。
ラヴレターをもらう→× なかったハズだ・・・・
手術→× ないない。
イヌネコを飼う→× ハムスターならあるよ
一目ぼれ→・・・?
幽体離脱→× 成りたいなぁ~
先生に殴られる→× 直ではないね
廊下に立たされる→○ あるよコレwww
徒競走で一位→× 逆ならあるよw
リレーの選手 →× ないない。
2メートル以上の高さから落ちる→ジャングルジムのテッペンから落ちたことならあるけどアレって2mあんのかな?
学級委員長→× 断固拒否
飛行機→○ たのしかったーしゅーがくりょこうー(きょーふーで行きはとばなかったけど)
大阪から乗る羽目になりましたね。
ディズニーランド→○ たのしかtt(ry
スキー→○ 水曜日からスキー実習ですよ!!!
スノボ→× こけそうだ。
異性に告白→× する勇気がないよね。きtt。
同性から告白される→・・・???
バトンを渡す人5人→ネタ不足にお悩みの方どーぞ

聞かれてもしょうがないバトン

□がけから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
迷わずセロハンテープ。
牛乳嫌いだし。

□手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
出して逃げる。

□アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔は何処へ行くんだろう?
路上放置。

□こんちちは。
こんばんは。

□これを持ってるとお金がたまると言われ人形を手渡された。
どーせ部屋に放置

□ナルトのぐるぐる巻きって何のためにあるんだろう?
製作過程の都合上。

□ひたすら叫べ。
学校いやだああああああああああああああああああああああ

□黒板って可愛いよね?
粉がうざいよね。

□輪ゴムを思いっきり引っぱってちぎる根性と勇気はある?
無い。

□「穴があったら入りたい」と思ったら実際穴があった。
そもそも思わない。

□朝起きたら顔だけヨン様になってた!
ギャップがありすぎて死ぬ。

□今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた!
いや・・・微妙・・・

□NEXTランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
コレ疑問文じゃねーよ・・・・・
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

いただき、だなw
| 2007.01.21 Sun 23:23 | shohei | 内容修正 |

どーぞもらってくださいw
| 2007.01.21 Sun 23:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター