月のアイコン 待ちに待ったサバイバン
2007-01-20 Sat 00:09
ど~も~若干テンション高めなシミリアです。
いや、今日はね、逆転裁判4の発売日が決定したんですよ。
4月だけどね・・・・
つか限定版高いわ・・・

なに、通常版が5000円くらいなのに
限定版が9000円くらいとか・・・
特典はソフトもう1本(辞典)とDVDか・・・

まぁ正直な話高い高いいっても買うけどね。
お年玉をコイツの為に捧げます・・・・・

さて、高校の話~
1限は体育です。
バスケットボールです。

シミリア高校初得点を決めましたさ~

友達から「伏兵にやられた」とか言われました。
まぁ運動できないからね( ̄ヘ ̄|||)

2限は現代文。
バスケの疲れで半死半生・・・まぁいいや。
寝ましたけど何か問題でも?

3限は英語。
とりあえず適当にヘラヘラいっておしまい。

4限は化学
化学つったら化学なのさ

5限は数Ⅱ
若干わかった気がします。

6限は情報A
この時期に年賀状作るだるさ・・・
適当にいのししの絵はりつけてオシマイ

7限は音楽
DVD鑑賞。
とりあえず感動したけど、話が読めすぎて逆につまらなかった。

つーかすげぇわこいつら。
10代のくせに人をナイフで一突きで殺すわ、
走りながら拳銃撃って金網の向こうの奴を一撃で仕留めるわ・・・

こいつらホントに素人か!?と思いました。
特に後者はのびたくん疑惑が発動しました。
理数科の人たちと議論"ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
のびたくんなわけないけどね。メガネしてないし

放課後はまた3人で残ってました。
いつもオレを引き止める奴が風邪で休んでてさっさと帰ろうかと思ったけど、もう1人の奴が帰るな的な目でオレを見てきたので残ることに。

もう1人はバレー部の人。
ヒマだからその人のあだ名を考えようってことで色々と案が。
その中でチップスに決まる。

※その人の名前にチップスは全く関係ありません。

しばらくの後・・・
「ところでお前今日部活は?」
「行くよ。昨日お前のせいでサボったし
「いやいやオレ関係ないから」
「まぁいいや。とりあえず今日は行くよ、いかないとボコボコじゃ済まされないからな」
「ふ~ん・・・実はオレ今日な、市内行くんだわ」
「・・・オレに一緒に来て欲しいってこと?」
「汽車で帰るパートナーってことさ」
「・・・・・ぁーどうしような~オレこういうのに脆いんだよな~」
「アレ、デモオマエキョウ、ブカツイカナイトヤバインジャネ?」
「そうなんだよな~」
「まぁいいや、妥協しよう
「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
「お前5分前に今日は行かないと殺されるとか言ってたじゃねーかよ・・・」
「まあいいじゃん」
「今日は連絡つけるからさ」
「おいおい・・・・・・」

それからマネージャーに見つかってても無視して一緒に帰ってました。
明日彼が若干心配でもあり、楽しみでもあります。

どうなんのかねぇ・・・・・・・

今日友達から報告が。
「トワイライトプリンセスに時のオカリナの時の神殿があるよ!!!
しかも一部曲がオカリナと一緒!!!最高~~~!!!!!」

とのこと。

とりあえず、うぜぇ

オレもやりてぇよおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・
ちなみに時の神殿はダンジョン化してるそうです・・・・
怖いな・・・・

それじゃ、よい週末を~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター