月のアイコン 地獄の果てから・・・
2007-01-19 Fri 00:52
さて・・・何から話しましょうか。
NEC_0069.jpg


コレ・・・見てください。
何でHOTしか売ってないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんだ、SUNTORYは冬はHOTしか売らないのですか?

今日は真剣模試がありました(以下真剣

それがなかなかだるくてね・・・・
午前の部:国語と数学
午後の部:英語、OC,英語(後の二つは授業)

何この午後の英語尽くし

ありえないっしょ。
でもね、救済処置があったんですよ。・・・悪魔の

英語の先生「まぁみんなも疲れてるし、ビデオにしようかと思ってます」
一同「おぉ~さすが先生わかってるじゃないですか!!!」
英語の先生「でもね、みんなが寝なかったらね
とある女子「・・・いつですか」
英語の先生「そりゃもちろんテスト中
「ちょくちょく見に来るからね

この後クラス中が凍りついたのは言うまでもないでしょう

つか私今週睡眠時間ヤバいんだけど。
20いったかな・・・?

さて、運命のテストです。
・・・まぁ結果から言うと
普通に熟睡してましたが何か?

でも結局見れましたさ。
「(こっち見ながら)何人か寝てたけど、まぁ他の人はガンバってたからね」
とのこと

ほっとけよと思いながら寝てました。

放課後に教室でのんびりぐったり

NEC_0070.jpg


ふと見つけたのでパシャり。
コレ持ってきて持って帰るって・・・どっかに捨てたほうがマシだろ

教室にいるのは私と友達2人
とりあえずヒマなのでガム置いてみました。

「・・・コレ誰の?」
「ん、オレの」
「マジでかくれるん?」
「うん、ぁ、でも1個しかないけどね
その後1人の友達が速攻で開けて食べたのは言うまでも無くw

もう1人はポカーンとしてましたw
それから面白い話をしたり、楽しいことしたりして笑いながら帰りましたとさ。

明日でオシマイ!!
がんばりますか~~~~

ランキングにご協力お願いしますm(_ _)m
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

問題うp希望www
明日それやるwww

まぁ冗談です。
| 2007.01.19 Fri 18:09 | shohei | 内容修正 |

先生に問題パクられました_| ̄|○

マジで( ̄ヘ ̄|||)
| 2007.01.19 Fri 22:13 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター