月のアイコン やっぱり楽しいな
2006-05-07 Sun 03:17
眠いけど書きますよ。
もちろん昨日の話題ですよ。

とりあえずゴールデンウィークといっても今日は普通の休日なんですよ。つまり塾があるわけです。

塾に行くと、N高やH高など、東部地区のトップクラス高校の人たちが勢ぞろい(ちなみに私のところは3位かな?)しているわけですが、いったときはまだあまりいませんでした。
んで、寝ていたらもう始まる時間で、いつのまにか人がわんさかいるわけです。
隣の人とかが「○○(本名ね)さん大丈夫?」
とか聞いてきたわけです。
「ぁー大丈夫ですよ。多分。」
と、普段どおり曖昧な返事を返していると

ある人が一言。
「お前ビタミンC足りてる?」・・・そもそもビタミンCって睡眠に関係あるんですか!?

その後・・・まぁ一本しかないペン(軽量化のためです)をとられたり、カバンパクられたり、あだ名がビタCとか変なあだ名付けられたり大変でしたね。きっと次回もそのあだ名で呼ばれてしまうのが目に見えています。
月曜日はまた歯医者のためT市に行きます。
正直色々な人と会えるので嬉しいです。
もう優先順位がね

高校<
ですよ。マジ楽しいです。楽しすぎて、21:30終了なのに22:00になっても帰りませんし。(おかげで親にはさっさと帰って来いとか言われますがね。
でもホンット飽きませんよ。楽しいです。T市の駅前映画館のボーダフォンの店の反対側のところのビルにある塾。
そろそろ誰か知ってる人こないかなぁ・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター